人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポールに来ています③

シンガポールに来ています③_b0243169_01203266.jpg
今回お泊まりのホテルはクラークキーという地区にあります。
クラークキーといえばナイトライフ充実スポット。
しかし今まではオーチャードにしか泊まったことがなく全くご縁のない地域でございました。
前日も何故か夜はオーチャードに行ってしまったので、そのネオンは観ることもなく、ホテルに戻ってきて遠くの方からマイクで叫ぶ声が聴こえるだけでした。
しかし今日はかなり意識がはっきりしてるので(前日は眠くて仕方がなかった)
「ちょっくら観に行ってみるか」ってことで行ってみて驚いた。
うちのホテルの隣が川だよ。
さすが「クラークキーに一番近いホテル」と謳ってるだけある。
クラークキーまで徒歩0分(爆)
ま、お世話になることはないだろうと思いつつも夜景だけはしっかり抑えてきました(笑)
シンガポールに来ています③_b0243169_01304007.jpg
シンガポールに来ています③_b0243169_01305835.jpg
でもマリーナベイサンズはさすがに見えなかったです

by maypiy | 2018-05-01 01:19 | 2018GWシンガポール