人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高雄にきています②

今日の午前はホテルでまったり
といえば聞こえがいいけど、ただ単にグータラしてただけ(* ̄∇ ̄*)

お昼はホテルのレストランで飲茶をいただきました。
高雄にきています②_b0243169_23544604.jpg

今回滞在のホテルは飲茶がおいしくて、そしてリズナボーな価格。
地元の方も普段着でやってくるようなカジュアルさです。
今時珍しくワゴンが廻ってきます。
高雄にきています②_b0243169_23544965.jpg
ワゴンに弱いんだよねぇ。あれもこれも取っちゃう。
おかげでお腹がいっぱいになっちゃいました。

そのあとはちょっと不便な場所にお買いもの。
そしてその帰りにまたまた冰を食べにいきました。
が…お目当てのマンゴーはなく【富士山】と名付けられた宇治金時クリームをご賞味
高雄にきています②_b0243169_23545191.jpg
しかしこの冰がフワッフワッで口にいれるとスーっと溶けてしまう驚きが。
でも美味しかったけど、量がハンパなかった。

そして本日の締めはやっぱマンゴーじゃなきゃね
高雄にきています②_b0243169_23545316.jpg
1日1マンゴーがんばってます!

by maypiy | 2017-09-17 23:44 | 2017年9月 高雄&台南