人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分だけでも…

気分だけでも…_b0243169_23381368.jpg
今月のブルータスは台湾特集。
最近、台湾本が飽和状態な気がするので、いいかなぁと思ってたけど、表紙が台南の大好きな國華街。
見過ごすわけにはいかない!
気分だけでも…_b0243169_23381694.jpg
ってことでお買い上げ~。台北、台中、台南、台東と高雄がちょっと。
やっぱり見ると行きたくなるなぁ


そんなブルータスを抱えて地元へ。
最寄駅が数駅ある我家。
今日はちょっと違う駅から帰ってきたのですが駅前にはローソン。
おぉ!ローソンには更に台湾気分をあげてくれるものがあるじゃない!と思い立ちローソンへ。
気分だけでも…_b0243169_23381830.jpg
そうなんです!ICE MONSTERとコラボしたマンゴーバーが売ってるのです
気分だけでも…_b0243169_23382031.jpg
これをイメージしてるらしい(笑)
まぁ、イメージはあくまでもイメージだもんね。
ということで、いっただきまぁ~すっ!
気分だけでも…_b0243169_23382282.jpg
ひと口食べて、ん?あれやっちゃった系と考える。
なんだか作られたマンゴーの味?
「イメージはあくまでもイメージ」さっき思った言葉を思わず反芻。
でも食べていくうちに、あら不思議。とっても濃厚なマンゴー味になっていって大満足。
気分だけでも…_b0243169_23382351.jpg
最初から最後までマンゴー色なお姿でした。
こらならば満足。また買おうっと(笑)

by maypiy | 2017-07-20 23:22 | 日々のこと