人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケットに来ています2017③

プーケットに来ています2017③_b0243169_23422305.jpg
今日は曇り空のプーケットです。
もちろん今日も食べました。
プーケットに来ています2017③_b0243169_23422523.jpg
今日はセンレックで。

朝は曇っていたけどだんだんと調子が出てきて良いお天気に。
ということで、今日もプールでまったりタイム。
本当に何もしてなくて、自分はインドアなんだなぁというのを改めて思ってしまう。
しかし何もしてなくても腹は減るのです。
プーケットに来ています2017③_b0243169_23422887.jpg
ということでプールサイドで食べ物頼んでしまいました。
なにもしないで【食っちゃ寝】至福の時だけどダメダメ人間になっていくのがわかる…

さて夕方になるので街へ繰り出そう!
ここでも相変わらずのダメっぷりだけど
ビーチのサンセットが見れたりして心が洗われるぅ~
プーケットに来ています2017③_b0243169_23423277.jpg
ダメダメ人間、少しは浄化されたかもしれない。

明日は珍しくにアウトドアします(笑)

by maypiy | 2017-04-30 23:32 | 2017年GWプーケット