人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のシフォン

やむを得ない事情で久々に家でシフォンを焼きました。
ハンドミキサーを新調したので、ちゃんとメレンゲできるかとか
補助(先生)なしで作るのは1年半ぶりくらいなので大丈夫かとか心配はありましたが
なんとか無事に膨らんでくれております。
久々のシフォン_b0243169_131398.jpg
う~~~ん。型入れの量は守ったはずなに爆裂だ~~~\(◎o◎)/!

でも最終的には適正な形になったからたぶん大丈夫。
急いでたのでカットした画像はありません。

久しぶりだったけど、やっぱりシフォンは楽しいなぁ。
粉も買ったことだし、またつくろうかなぁ\(^o^)/
でも暑いからイヤかも。。。。やるまでに本当に時間がかかる私です。

by maypiy | 2016-06-29 01:29 | おうちシフォン