人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年GWプーケット旅26 4日目 暮れゆくパトンビーチ

サヴォイで大満足の夕飯を食べたらすっかりいい時間。
急いでパトンメルリンまで行きます。
ただ、ちょうどパトンビーチの看板があったのでパチリと。
2015年GWプーケット旅26 4日目 暮れゆくパトンビーチ_b0243169_0423354.jpg
いつもパトンビーチには来ないので、この看板撮るのは始めてだなぁ。

せっかくなのでビーチ沿いを通ってパトンメルリンに向かうことにしました。
途中、ちょうどいい感じにサンセットなお時間に。
2015年GWプーケット旅26 4日目 暮れゆくパトンビーチ_b0243169_043467.jpg


なんかいい感じの旗があったので入れてみました。
2015年GWプーケット旅26 4日目 暮れゆくパトンビーチ_b0243169_0443396.jpg


キレイなサンセットです。
2015年GWプーケット旅26 4日目 暮れゆくパトンビーチ_b0243169_0445298.jpg


明日のこの時間はもう空港にいるので、この風景は見れないのでちょうど良かったです。
プーケットでこうやってサンセットを見たのは始めて。
昼間はキレイに見えないパトンの海も、この時間はとても絵になります。

あ、そうそう。パトンビーチの看板を撮ろうとウロウロしてたら声をかけられました。
2015年GWプーケット旅26 4日目 暮れゆくパトンビーチ_b0243169_0465297.jpg
彼いわく、ここの主だそうなので「おれを入れてこの看板を撮れ!」と命令された(爆)
撮るのは構わないが、写真をあげることはできないよね・・・・

by maypiy | 2016-05-19 00:40 | 2015年GWプーケット