人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年GWプーケット旅8 2日目 メルリンビーチリゾート③ ~施設編2~ 

ホテルはエントランスに入ると大きなロビーになっています。
2015年GWプーケット旅8 2日目 メルリンビーチリゾート③ ~施設編2~ _b0243169_0593063.jpg





そして階段を昇るとさらにくつろぎのスペースが。
2015年GWプーケット旅8 2日目 メルリンビーチリゾート③ ~施設編2~ _b0243169_104761.jpg
風が吹き抜けるし、その風がちょっとあったかくて、南国特有の雰囲気を醸し出すロビーです。

天井が高いところも南国感を倍増させてるのかも。
2015年GWプーケット旅8 2日目 メルリンビーチリゾート③ ~施設編2~ _b0243169_115544.jpg


エントランス、向かって左側がロビーです。
2015年GWプーケット旅8 2日目 メルリンビーチリゾート③ ~施設編2~ _b0243169_124099.jpg
ちょうど日本人スタッフの方がいたのでセフティーボックスのことを聞いてみたら
お部屋まで一緒に行ってみてくれるとのこと。
それで見ていただいたら、なんと電池切れだそうな。
セフティーボックスが電池で動くって初めて知ったよ(^_^;)
電池交換してもらって、すぐに使えるようになりました。よかった部屋移動じゃなくて。。。
そして運よく日本人スタッフの方に出会えてよかった。

通路はこんな感じです。
2015年GWプーケット旅8 2日目 メルリンビーチリゾート③ ~施設編2~ _b0243169_154359.jpg

う~~んリノベやってるね。
2015年GWプーケット旅8 2日目 メルリンビーチリゾート③ ~施設編2~ _b0243169_162048.jpg
昼間は結構大きな音で作業してました。部屋にはあまりいなかったので気にはならなかったけどね。

リノベしてる棟はプールアクセスのお部屋がある棟でした。
2015年GWプーケット旅8 2日目 メルリンビーチリゾート③ ~施設編2~ _b0243169_172555.jpg


そしてプールに流れ落ちる滝の裏側(笑)
2015年GWプーケット旅8 2日目 メルリンビーチリゾート③ ~施設編2~ _b0243169_18738.jpg


通路側は完全に山、いや森の景色です。
2015年GWプーケット旅8 2日目 メルリンビーチリゾート③ ~施設編2~ _b0243169_184579.jpg


ホテルの前方にはなにやら門番をしてるお方が。
2015年GWプーケット旅8 2日目 メルリンビーチリゾート③ ~施設編2~ _b0243169_193646.jpg
奥につづく路は結構急な坂でした。

そしてこちらはエレベーターホール。
2015年GWプーケット旅8 2日目 メルリンビーチリゾート③ ~施設編2~ _b0243169_1103444.jpg

とてつもなくムダに広い。談話もできちゃいます。
2015年GWプーケット旅8 2日目 メルリンビーチリゾート③ ~施設編2~ _b0243169_1111116.jpg
ただムダに広いからこのセットが異様に小さく見える~~。一部屋できちゃいそうなスペースです。

そしてここではタバコが吸えるようです。
2015年GWプーケット旅8 2日目 メルリンビーチリゾート③ ~施設編2~ _b0243169_112872.jpg
スモーキングスペースなのかもしれない。。。だからムダに広いし、談話コーナーもあるのかも。

by maypiy | 2016-03-18 00:57 | 2015年GWプーケット