人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年9月初高雄&台南旅27 3日目 行列が絶えないチーズケーキ@名東 現烤蛋糕

つぎのお店は民生路を曲がってすぐのところ。
2015年9月初高雄&台南旅27 3日目 行列が絶えないチーズケーキ@名東 現烤蛋糕_b0243169_1734439.jpg

初めて台南に来たときに通って、ものすごい大行列に驚いたお店。
そのときはお店のカラーの黄色しか見えなかったんだけど、
その後、そこがチーズケーキのお店と判明。
チーズケーキ好きだもの。行かなきゃね(笑)

プレーン味は毎日売ってるようで、あとは日替わりで二種類。

火曜日のこの日は紅茶と紅豆牛奶だから小豆ミルクらしい。
2015年9月初高雄&台南旅27 3日目 行列が絶えないチーズケーキ@名東 現烤蛋糕_b0243169_17373864.jpg
2015年9月初高雄&台南旅27 3日目 行列が絶えないチーズケーキ@名東 現烤蛋糕_b0243169_1739211.jpg


そんなに並んでなかったけど一人の買う量がハンパない。。。
2015年9月初高雄&台南旅27 3日目 行列が絶えないチーズケーキ@名東 現烤蛋糕_b0243169_17394852.jpg
この上のやつ全部と下に見えるやつと、さらにまだ持ってバイクにのるお母さん
全部で10個くらい持ってました(^_^;)

そして私たちの順番。小豆ミルクは気になるものの無難に紅茶をチョイス
2015年9月初高雄&台南旅27 3日目 行列が絶えないチーズケーキ@名東 現烤蛋糕_b0243169_17481523.jpg
2015年9月初高雄&台南旅27 3日目 行列が絶えないチーズケーキ@名東 現烤蛋糕_b0243169_17483315.jpg
ちゃんとナイフも入ってます。

この大きさで箱代も入っておそらく100元くらい
2015年9月初高雄&台南旅27 3日目 行列が絶えないチーズケーキ@名東 現烤蛋糕_b0243169_17493416.jpg
フワフワで美味しいかったけど、少ない量から売ってくれるので私的には國華街の耕勤の方がいいかも。
名東は基本1斤からみたいで、私のはたまたま最後のところだったので1斤はなかったのですが、
もうちょっと小さくしてほしいといったけどダメでした。


★ 名東 現烤蛋糕 ★
2015年9月初高雄&台南旅27 3日目 行列が絶えないチーズケーキ@名東 現烤蛋糕_b0243169_1751620.jpg

時間は朝の7時~ 売り切れ次第終了のようです。

by maypiy | 2015-12-27 17:31 | 2015年9月 高雄&台南