人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいおサイフ Think Bee!

今まで使ってたおサイフがかなりちょっとブロークン気味なのでいいのがないか探してる最中に
Think Bee!さんのメルマガで新作柄の案内がありもう目が釘付け。
今なら楽天ポイントも10倍ってことで気付いたらポチっとしてました(^_^;)
今まで使ってたおサイフ、凄く好きだったんだけど何せ7年も使ってる。
皮の部分とかはぜんぜん大丈夫なんだけど中のナイロンのところが擦り切れちゃってさ~~
しかも、なんでもかんでもサイフに突っ込むもんだからお金は入ってないのにパンパン状態。
時々、サイフの中でお札が行方不明になったりもしてて・・・(^_^;)

ということで待つこと数週間。その日はやってきました。
新しいおサイフ Think Bee!_b0243169_1026456.jpg
いつもながら思うのだけど梱包からしてステキだよね。

でもThink Bee!っていったら包装に使うあの袋がいいのに、サイフには付いてないのか。残念。
と思ったら。。。
新しいおサイフ Think Bee!_b0243169_1148711.jpg
ついてた!そっか、箱じゃなくて本体を包んでたんだね。

そして本体はというと。。。
新しいおサイフ Think Bee!_b0243169_11495315.jpg
新作柄のサバティーニです。
もうこの大きなお花に釘付け。
新しいおサイフ Think Bee!_b0243169_11503368.jpg
タグもかわいいです。

でもね、表と違って裏はちょっと地味目。。。
新しいおサイフ Think Bee!_b0243169_11513394.jpg
まぁ、仕方ないわな。

中はこれまた攻撃的なレオパード柄(爆)
新しいおサイフ Think Bee!_b0243169_11525039.jpg
大容量でワケのわからんポイントカードが多い私にはいいかも。
でも、反対に大容量すぎて、どこに何をいれたか未だにわからなくなったりもします。

by maypiy | 2015-11-07 10:19 | お買い物