人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年7月母娘3人台湾旅41 3日目 1日の終わりは大好きな鉄観音ラテ@茶湯會

マッサージでスッキリしたらあとはホテルに戻って寝るだけです。
でもね、マッサージ屋さんの近くには色々と誘惑が。。。。
だけど母が疲れたようなので、グっと堪えました。
でも、お茶だけは買わせて!といい茶湯會へとやってきたのでした。
2015年7月母娘3人台湾旅41 3日目 1日の終わりは大好きな鉄観音ラテ@茶湯會_b0243169_0344335.jpg

どうもお店は22時までらしい。閉店間際だったけど駆け込みで皆さんやってくるやってくる(笑)

買ったのはもちろんコレ。
2015年7月母娘3人台湾旅41 3日目 1日の終わりは大好きな鉄観音ラテ@茶湯會_b0243169_0354210.jpg
鉄観音ラテ!
これ飲むと、もう普通のティーラテとかじゃ物足りなくなっちゃう。
日本ではまだまだ普及していない飲み物なので、台湾に来たらここぞとばかり飲んでます。
でもね、茶湯會のじゃなきゃ美味しくないんだよね。。。。

さてこちらがそのラテ。
2015年7月母娘3人台湾旅41 3日目 1日の終わりは大好きな鉄観音ラテ@茶湯會_b0243169_0374713.jpg
って、中身がぜんぜん見えない。。。

では茶湯會のロゴでも(爆)
2015年7月母娘3人台湾旅41 3日目 1日の終わりは大好きな鉄観音ラテ@茶湯會_b0243169_0383795.jpg
結構、量が多いですが、一気に飲めちゃいます。
台北はまだまだ茶湯會の店舗が少ないけど、今後増えるみたいだから楽しみです。


~~ 4日目につづく ~~

by maypiy | 2015-10-09 00:28 | 2015年7月台湾