人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年7月母娘3人台湾旅40 3日目 旅の疲れを吹っ飛ばそう!@山桜恋足體養生屋 

さて丸林から林森北路へ戻ってきました。
丸林のある民族路から林森路へ入っていくとマッサージ屋さんが並んでます。
その中でも最近とても評判のいい山桜恋足體養生屋さんへお邪魔しました。
2015年7月母娘3人台湾旅40 3日目 旅の疲れを吹っ飛ばそう!@山桜恋足體養生屋 _b0243169_010763.jpg


2015年7月母娘3人台湾旅40 3日目 旅の疲れを吹っ飛ばそう!@山桜恋足體養生屋 _b0243169_011368.jpg
実はこの外装に店名。。。もしやマッサージと称した怪しい店なのでは??と思い敬遠してました(笑)
でもね、調べてみると評判がとてもいい。なので入ってみることにしました。

で、その感想はというと、クチコミどおりで大当たり!
私を担当してくれたマッサージ師さんは娘さんが東大に留学してるそうで、
自分も娘さんに少しずつ日本語を習ってるってことでカタコトですが
コミュニケーションが取れて、妹や母のマッサージ師さんに通訳してくれて楽しくお話ができました。
日本は物価が高いから、稼いだお金のほとんどを仕送りしてるそうです。
でもね、娘さんが住んでる街がとても高級な場所。
そこらへんに住むのが一番いいといわれたそうなんだけど、
「え?それは日本人でもなかなか住まない(住めない)よ~~」と思っちゃいました。
娘さんが戻ってきたら稼いでもらって、ラクして暮らすのが夢だそうです。


そんな感じで楽しくおしゃべりしていたのでお店の中のお写真はほぼありません。

こちらがメニュー
2015年7月母娘3人台湾旅40 3日目 旅の疲れを吹っ飛ばそう!@山桜恋足體養生屋 _b0243169_021746.jpg
足と全身のセットが無茶苦茶安い!
私たちがいるときも、日本人のグループがこのセットでたくさん受けてました。
女性は希望を言えば、女性の方に施術してもらえるそうなので、個室でも安心かな。
そしてお手洗いを借りたときに個室が見えたのですが、こちらもとてもキレイでした。


そしてレジ前。
2015年7月母娘3人台湾旅40 3日目 旅の疲れを吹っ飛ばそう!@山桜恋足體養生屋 _b0243169_0202732.jpg
山桜があります。

施術が終わると、お茶とお菓子とバナナが振舞われます(笑)
2015年7月母娘3人台湾旅40 3日目 旅の疲れを吹っ飛ばそう!@山桜恋足體養生屋 _b0243169_0234888.jpg


スタッフさんの対応等はいつもの太原よりもこちらの方がいいかも。
またぜひリピしたいです。

★ 山桜恋足體養生屋 ★ 台北ナビの記事 ⇒ 
 住 所 : 台北市林森北路661号
 電 話 : (02)2599-1855,
 時 間 : 10:00~3:00(年中無休)

by maypiy | 2015-10-08 00:05 | 2015年7月台湾