人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本・台湾祭り@上野公園

日本・台湾祭りが上野公園で開催されました。

当日は色々なブースが出て、どれもこれも大盛況だったんだけど、
いかんせん暑くて暑くてやってられん。
そして太陽もギラギラで日の光に弱い私は早々に退散したのでした。
おそらく滞在時間は30分。楽しみにしていたオープンちゃんのショーも見れずじまい(>_<)

文化紹介でのヒトコマ。
日本・台湾祭り@上野公園_b0243169_0544961.jpg
民族衣装を着ているお姉さんと人形。しかしこの人形の中には人が。。。。
暑いのにご苦労様です。


そして舞台ではエバー航空主催のキティちゃんショー
日本・台湾祭り@上野公園_b0243169_0553434.jpg
一緒にダニエルもいます。

キティちゃん踊ってまわって跳ねてと頑張ってました。
日本・台湾祭り@上野公園_b0243169_0561772.jpg


食べたものというと暑いのでやっぱりこれ。
日本・台湾祭り@上野公園_b0243169_0564978.jpg
マンゴーのチャーミースノーアアイス。冷たくて美味しかったです。

もし来年があるならば、もうちょっと気合いれていこうと思います。
もしくはもうちょっと涼しくなってからの開催希望で(笑)

by maypiy | 2015-08-05 00:49 | 日々のこと