人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年9月台湾貪欲旅30 3日目 台北でのお泊まりはいつもの城市商旅 

台北でのお泊まりはいつものシティスイート南西館。
2014年9月台湾貪欲旅30 3日目 台北でのお泊まりはいつもの城市商旅 _b0243169_2354293.jpg

珍しく外観写真を撮ったのでもうちょっと載せちゃいます。
2014年9月台湾貪欲旅30 3日目 台北でのお泊まりはいつもの城市商旅 _b0243169_23543679.jpg
2014年9月台湾貪欲旅30 3日目 台北でのお泊まりはいつもの城市商旅 _b0243169_2355851.jpg






勝手知ったる場所なのでスイスイとチェックイン。
台南からの帰りだったので1泊だけだけどお世話になりました。
1泊だけだったせいか来たばかりだと思われ、チェックイン時に
「今回は何泊分、荷物をお預かりすればいいですか?」と聞かれました(^・^)
う~~ん。いつものこと覚えててくれるだなんて、とっても嬉しいなぁ。
今回は翌日に帰国する旨をお伝えして、お礼を言ってお部屋に向かったのでした。

さてお部屋。
2014年9月台湾貪欲旅30 3日目 台北でのお泊まりはいつもの城市商旅 _b0243169_2358274.jpg
1泊だからか大好きな1号室でした。

1号室といえば、このベットの間にあるソファ。
2014年9月台湾貪欲旅30 3日目 台北でのお泊まりはいつもの城市商旅 _b0243169_23595339.jpg
なんか小さくてかわいいんだよね。そして落ち着く(笑)

そしてこのソファーも寝やすいのでお気に入り。
2014年9月台湾貪欲旅30 3日目 台北でのお泊まりはいつもの城市商旅 _b0243169_003998.jpg


そして1号室最大の目玉は、この洗い場付浴室!!!
2014年9月台湾貪欲旅30 3日目 台北でのお泊まりはいつもの城市商旅 _b0243169_012226.jpg
全室これにしてくれればいいのにと思うくらいの使い勝手の良さ。
おそらくお子様連れが優先なんだろうと思われる。

いつものホテルはいつも通り快適でした。

by maypiy | 2015-07-09 23:52 | 2014年夏休み2 台南&台北