人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォラーさん襲撃!@菓夢ショップ

るーままさんのところでシフォン仮面になった私とみちくん。
すっかり味をしめてしまい、そのままの勢いでお教室の大先輩、菓夢さんのお店を襲撃しちゃいました。
しかもアポなしで(笑)
シフォラーさん襲撃!@菓夢ショップ_b0243169_0251990.jpg


菓夢さんのお店は住宅街の中にあります。
最寄駅からも近くてすっごく便利!
お店の前には今お店をやっているシフォラーさんたちの間で流行ってるノボリもありました。
シフォラーさん襲撃!@菓夢ショップ_b0243169_0262240.jpg


初めて伺ったのですが、本当に菓夢さんの人柄そのままのお店でした。
私たちがいる間もお客様が来て、結構な大人買い!
みるみるウチにシフォンがあとちょっとになっちゃいました。

突然の訪問にも関わらず、快く工房に上げていただき、シフォン談義に華が咲きました。
菓夢さん、本当にあの日はありがとうございました。

今度はちゃんと連絡してから行きますね。またよろしくお願いします。

by maypiy | 2015-06-29 00:21 | ちょっとおでかけ