人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモンケーキ(ローソンの・・・)

世の中、レモンケーキ流行だそうな。
そうそうワタクシってば、台湾から輸入してきちゃうくらいのレモンケーキ好き。
だからこのブームは大歓迎なの。
首都圏で簡単に手に入れるにはコンビニスイーツがお手軽。
NEWDAYSにもあるらしいのだけど、一度もお目にかかったことがなく
(朝、会社の降車駅の大きなNEWDAYSに行くのだけど見つけられずいつも余計なモノをかってしまふ・・)
ローソンでも発売されたというのを聞きつけ、会社帰りに早速ローソンへ。
レモンケーキ(ローソンの・・・)_b0243169_0204522.jpg


ん?スプーンって何??
なんだか私が求めてるのと違くね?

レモンケーキ(ローソンの・・・)_b0243169_022443.jpg

しかも中にクリームが入っちゃってるみたいだけど・・・
いかん、これは求めてるモノじゃない。
私が求めてるのはこんな上品なのじゃなくて、
スッカスカのカステラチックのに
ハカマはいちゃってるくらいのレモンチョコをドバドバかけたのなんだけどぉーー


レモンケーキ(ローソンの・・・)_b0243169_02581.jpg
うん。違う。。。(T_T)
でもこれしか手に入らないから、これでガマンする っていう味。
まぁ、レモンケーキを食べたいっていうのはちょっとは満たしてくれてるからいいとするか。
かなり違うけどさ。

(注)
普通に美味しいケーキです。
ただ私が求めてる昔ながらのケーキとしてはどうなの??っていうのとは違うだけです(^・^)
もちろん、今後も【レモンケーキ欲】を満たすために買うと思います。

by maypiy | 2015-02-17 00:16 | 日々のこと