人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年12月 最強シフォラーと台湾旅34 4日目 台南人の豆花?! 

加福で買い物し、ホテルに戻ろうと歩いてると気になるお店を発見!
2014年12月 最強シフォラーと台湾旅34 4日目 台南人の豆花?! _b0243169_23502790.jpg

お店の名前はよくわからないけど、どうも宝くじと豆花が食べれるみたい。
しかし【台南人】って・・・

気になったので入ってみました。
まだちょっと時間があるし、もしかしたら劇的に美味しい豆花を発見しちゃったかもしれないし(笑)
2014年12月 最強シフォラーと台湾旅34 4日目 台南人の豆花?! _b0243169_2359501.jpg
総合三種で40元だそうな。
おじさんとおばさんはやる気満々だったんだけど、
トッピングに関してはやる気がなかったみたいであまりなかった。
気付いたらおじさんがオススメのトッピングになってた(^_^;)
まぁ豆が好きだからいいけどさぁ~~

ということでおじさんオススメトッピング豆花♪
2014年12月 最強シフォラーと台湾旅34 4日目 台南人の豆花?! _b0243169_2359872.jpg
あははは~~~こりゃいつも家で食べてる木綿豆腐だわ。
そこに黒糖のシロップが掛かってる感じ。
これはこれで普通な感じだけど、やっぱり安平豆花には勝てないねってことで
みちくんと意見が一致して終わりました。

by maypiy | 2015-01-17 23:47 | 2014年12月シフォラーin台湾