人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年GW台南&台北旅38 4日目 ただいま!城市商旅

さぁ、台北に戻ってきました。お宿はお馴染みの【シティスイート】です。

通されたお部屋は本来お願いしているスタンダートなツイン
2014年GW台南&台北旅38 4日目 ただいま!城市商旅_b0243169_013179.jpg


シャワーブースとバスタブは別々タイプです。
2014年GW台南&台北旅38 4日目 ただいま!城市商旅_b0243169_0287.jpg
まぁいつもよりはコンパクトだね。
だけど仕方ないよ。帰ってきたこの日はGW真っ只中。
戻ってくるタクシーの中からでもわかる観光本片手に歩く日本の方々の多さ。

しかし、不思議な大きな窓が!!
えぇこれってもしかして?!
2014年GW台南&台北旅38 4日目 ただいま!城市商旅_b0243169_051762.jpg

ホテルに3室しかないテラス付のお部屋だ\(◎o◎)/!
これはやっぱりお部屋ランクアップされてるよ。。。。

テラス付のお部屋の一番下のお部屋でございました。

お部屋についてるテラスですが、草木にも手抜きはしておりません。
2014年GW台南&台北旅38 4日目 ただいま!城市商旅_b0243169_073372.jpg


テラスからみたお部屋。
2014年GW台南&台北旅38 4日目 ただいま!城市商旅_b0243169_08576.jpg


ホテルの方からのお心遣いですが、この写真撮影以外はテラスには出ておりません。
多くは語れませんが、眺望がイマイチなもので・・・
喫煙される方には凄くいいお部屋だとは思うのですが、私たちには宝の持ち腐れでした。

~~ つづく ~~

by maypiy | 2014-10-29 23:59 | 2014年GW台湾(台南&台北)