人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお外ご飯

更新がまたまたストップしちゃってます。
なんだかんだで忙しい…
明日から夏の旅行なのですが、全く用意してなくて大丈夫なのかとても不安。

とりあえず最近食べたものたちです。

三ツ矢堂製麺
最近のお外ご飯_b0243169_111997.jpg
野菜のつけ麺。そんなような名前だった気が(^。^;)



品川プリンスホテル【ハプナ】
最近のお外ご飯_b0243169_1133474.jpg

3ヶ月に一度開催される不思議な集まり。半年ぶりの参加でした。
もちろんデザートも食べてます(^-^)
最近のお外ご飯_b0243169_115389.jpg

このムースの色味がステキヾ(≧∇≦)
最近のお外ご飯_b0243169_1161328.jpg


近所で唯一カフェと呼んでいいと思ってるお店でのランチ
最近のお外ご飯_b0243169_1171648.jpg
最近のお外ご飯_b0243169_1173184.jpg
パスタは【サーモンとほうれん草のクリームパスタ】

フラの練習のあとにみんなでデニーズのハワイアンフェアにいきました。
最近のお外ご飯_b0243169_119091.jpg
ガーリックシュリンプとテリヤキハンバーグのプレート。
スッゴくボリューミィーだったけどデザートも忘れませんo(^-^)o
最近のお外ご飯_b0243169_1201954.jpg
ココナッツパンケーキ。

こちらはリリコイパンケーキ
最近のお外ご飯_b0243169_1204978.jpg
もちろん2つ食べてます!(ってウソ)

フラのイベントが続くので自主練は欠かせない。
でも練習ばかりじゃなくて楽しみもないとね(≧▽≦)

そしてハワイからフラの映画が来てたのでまたまた仲間とお出かけ。
帰りに【つるとんたん】へいきました。
最近のお外ご飯_b0243169_1235730.jpg
天ぷら冷やしうどん。

うどんはいつも通りモチモチ
最近のお外ご飯_b0243169_124533.jpg

天ぷらはサクサクでおいしかったなぁ
最近のお外ご飯_b0243169_1244179.jpg


以上、最近食べたものでした。

by maypiy | 2014-08-12 01:08 | おいしいもの