人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年GW台南&台北旅2 1日目 シティスイーツ南西館 

無事に台北松山空港に到着し、入国も難なくクリア。ホテルに向かいます。
当初の予定ではこのまま台北駅から台南に行ってしまおうということだったのですが
予定を立ててるときに台北でも食べたいモノがたくさんあることに気付いて
到着日に台南に移動してもつくのは夕方過ぎで動くことはあまりできないので
だったら台北を満喫して翌朝早めに行けばいいよね~ってことになり、
いつものシティスイーツをとりあえず1泊だけお願いしました。

ということでホテルのお部屋です。
申込みはいつもの楽天トラベルさん。そのおかげか無料でランクアップしてくれていました。
お部屋は601号室!そうあの私達の大好きな1号室です。

1号室が好きな理由。。。
2014年GW台南&台北旅2 1日目 シティスイーツ南西館 _b0243169_235208.jpg
シャワールームとバスタブが一体になっていて洗い場つきなのです。

そしてベットも少しセミダブルなんだよね。
2014年GW台南&台北旅2 1日目 シティスイーツ南西館 _b0243169_23534451.jpg


ベットの間のこのソファも好きです。
2014年GW台南&台北旅2 1日目 シティスイーツ南西館 _b0243169_23541915.jpg


ウェルカムフルーツがウェルカム菓子に変わってました(^・^)
2014年GW台南&台北旅2 1日目 シティスイーツ南西館 _b0243169_2355029.jpg
おぉ【海覇王】のお菓子。企業でお菓子作っちゃったんだ。シティスイーツは海覇王企業グループのホテルです。
きっと系列ホテルに置かれてるんだね。

アメニティもたくさん揃ってます。
2014年GW台南&台北旅2 1日目 シティスイーツ南西館 _b0243169_235834100.jpg
ロクシタンのアメニティセット貰ったから使わなかったけどね。。。

予定ではホテルの部屋には入れないことになってたのだけどご好意でお部屋に早く入れてもらえました。
朝が早かったので危うくこの寝やすいベットで寝そうになってしまいましたが
私たちが台北で過ごせる時間は少ない!
ってことでまったりしてないで即行動です!


~~ つづく ~~

by maypiy | 2014-07-02 23:58 | 2014年GW台湾(台南&台北)