人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年12月 弾丸台北旅21 3日目 まずは朝ごはんから

さて最終日です。しかし外はあいにくの大雨。信じられないくらい降ってます(>_<)
今日の午前中は忙しいよ~~~。
10時になる前にいつも行ってる吉軒茶語さんというお茶屋さんに行って、
そのあとは母がまだちょっと迪化街で買いたいものがあるっていうので迪化街にも行かなきゃ!
んで、11時半までにはホテルに戻ってきてパッキングしてチェックアウトしなきゃね。
ってことで、超ハードな最終日。午前中のお写真はありません(爆)
とにかく動きまわってました。

でも【腹が減っては戦はできない】ので、動きまわる前にゴハン食べます。
2013年12月 弾丸台北旅21 3日目 まずは朝ごはんから_b0243169_037198.jpg


朝から結構しっかり食べちゃってますなぁ。。。
2013年12月 弾丸台北旅21 3日目 まずは朝ごはんから_b0243169_0381852.jpg


母がいると早起き。だから早目に行くと食べれる大根餅にも遭遇しちゃいました\(^o^)/
2013年12月 弾丸台北旅21 3日目 まずは朝ごはんから_b0243169_039611.jpg


そして今回、ハマったのがこの煮込み!
2013年12月 弾丸台北旅21 3日目 まずは朝ごはんから_b0243169_0405446.jpg
あまりの美味しさに2回もおかわりしちゃった。

さてオナカも満たされたことだし最後の買出し行っちゃうよ~~~
写真ないけどさ(爆)


~~ つづく ~~

by maypiy | 2014-06-14 00:41 | 2013年12月台湾