人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年12月 弾丸台北旅8 2日目 ホテルと朝ごはん

2日目です。今回のお泊まりもいつもと同じシティスイーツ南西館。
お部屋は三人でお願いしたので、コーナーツインルームでした。
前回と同じお部屋なので(前回は803号室で今回は903号室)お部屋の写真は割愛させていただきます。
(前回のお部屋記事 ⇒  )
シティスイーツはあちらこちらにお花があります。なので今回はお花目線で。
2013年12月 弾丸台北旅8 2日目 ホテルと朝ごはん_b0243169_23163053.jpg
とてもカラフルです。




これがお花の全体像
2013年12月 弾丸台北旅8 2日目 ホテルと朝ごはん_b0243169_23174785.jpg


ちょっとだけ出てる黄色いお花がまたいい感じです。
2013年12月 弾丸台北旅8 2日目 ホテルと朝ごはん_b0243169_23182862.jpg


そして朝ごはん!
シティの朝ごはんは種類は多くはないけど、その分ハズレがないのです。まずは1皿目。母親がいると朝も早い!そのおかげでサンドイッチに初めてお目にかかれました。
2013年12月 弾丸台北旅8 2日目 ホテルと朝ごはん_b0243169_23295673.jpg

でも残り少なくて、次に行ったときにはもうなかった。

ということで2皿目サンドの代わりにあったのは私的シティ名物のムール貝。
2013年12月 弾丸台北旅8 2日目 ホテルと朝ごはん_b0243169_2330242.jpg
2013年12月 弾丸台北旅8 2日目 ホテルと朝ごはん_b0243169_23224465.jpg
朝からよく食ってるなぁ(^_^;)
そして忘れちゃいけないのがヨーグルト。このヨーグルト凄く美味しいんだよね♪
2013年12月 弾丸台北旅8 2日目 ホテルと朝ごはん_b0243169_23234444.jpg


そしてテーブルにも一輪挿しのお花があるんです(^・^)
2013年12月 弾丸台北旅8 2日目 ホテルと朝ごはん_b0243169_23241929.jpg
花よりダンゴですっかり見落としてたけどね(爆)

テラス席もあります。
2013年12月 弾丸台北旅8 2日目 ホテルと朝ごはん_b0243169_2325839.jpg
今回はテラス席で食べてる人を初めて見たような気がする(笑)
ここで食べるとタバコが吸えるのかなぁ?
あ、台北のホテルは部屋はもちろん館内も禁煙が多いです。
しかしシティにはタバコ部屋があるのです。みなさん、このガラスの向こうで吸ってます。
2013年12月 弾丸台北旅8 2日目 ホテルと朝ごはん_b0243169_23271340.jpg


朝食会場はロビーから見ると一段高いところにあります。
2013年12月 弾丸台北旅8 2日目 ホテルと朝ごはん_b0243169_23312444.jpg
朝食時間が終わるとライブラリーになり、無料のコーヒーとお茶があるのでここでゆったりとできます。
そんなところも気に入ってて、いつもシティにしちゃうんだよね。

~~ つづく ~~

by maypiy | 2014-06-02 23:32 | 2013年12月台湾