人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーゲンダッツ30thフレーバー

ハーゲンダッツの30周年記念フレーバーは桜とローズ。
ハーゲンダッツ30thフレーバー_b0243169_233544.jpg
初めて見たときは手が出せなかったけど、美味しいらしいという話を聞きき、
そして近所のスーパーでハーゲンダッツの特売が後押しをして購入してみました。

蓋をあけてビックリ(゚◇゚)
想像してた色と違う
ハーゲンダッツ30thフレーバー_b0243169_2339949.jpg
てっきり淡いピンクかと思ってたのだけど赤いソースが。

食べてみると淡いピンクが出てきました。
ハーゲンダッツ30thフレーバー_b0243169_2341144.jpg
味は…最初はローズの味がするぅ~と思ったけど、食べ進めるとそんなにしないような気が…
アイス部分はローズというよりも、薄いストロベリー?
ソース部分もあまりローズの味はしなかった。(分解して食べてみた)
遠くの方でローズの味がする感じ。
また食べたい!って切望するほどではないけど、次はないなぁって言う味でもない。

今回はローズしかなかったけど、桜を見かけたらそっちもたべたいなぁ。
桜の方がきっと慣れ親しんだ味だと思う。

by maypiy | 2014-03-01 23:29 | おいしいもの