人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年9月 グアム21 3日目 最後の海

ホテルに戻ったら荷物を置いて最後の海に行きます。
というのも、妹がお魚さんのエサを持ってきていてそれをお魚さんに配りたいそうな。
2013年9月 グアム21 3日目 最後の海_b0243169_029134.jpg




時間は夕方の5時過ぎ。やっぱりこの時間だと海は濁ってるしちょっと肌寒い・・・
でもお魚さんが手からエサを食べてくれました。
2013年9月 グアム21 3日目 最後の海_b0243169_0305227.jpg
2013年9月 グアム21 3日目 最後の海_b0243169_031492.jpg
ちなみに持ってきているエサは乾燥したお麩です。これならば軽いし油も使ってないだろうからエコな感じ?

水面ギリギリから写真を撮ってみました。なんか揺れてる感じでちょっと気持ち悪いかも・・・
2013年9月 グアム21 3日目 最後の海_b0243169_0323475.jpg


エサを配ったらプールへ。
2013年9月 グアム21 3日目 最後の海_b0243169_0331444.jpg
ちょっと寒くなっちゃったからジャグジーに入りました。

プールから海の写真を。
2013年9月 グアム21 3日目 最後の海_b0243169_0334677.jpg
まだ泳いでる人もいたりします。

あの白い砂浜のあたりがさっき行ったイパオビーチです。
こうやって見てもキレイな白い砂だなぁとしみじみ思います。
2013年9月 グアム21 3日目 最後の海_b0243169_0352014.jpg
近くに見えるけど結構遠いです。

さてプールのここでおしまい。部屋に戻ります。
部屋に戻ったらちょうど日の入りの時間。結構遅くまで海にいたんだね。
2013年9月 グアム21 3日目 最後の海_b0243169_0362081.jpg


着替えたら夕食に出かけます。
最後の夕食は。。。そうあのお店。今回も決戦はやってくるのです。
プールや海でオナカ空かせたからきっと大丈夫!
待ってろよ。ローンスター(爆)

~~ つづく ~~

by maypiy | 2013-10-04 12:06 | 2013年9月グアム