人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年9月 グアム16 2日目 夕食後にブラブラ JP&DFS

夕食を食べたら10時過ぎ。結構なお時間です。
こんな時間になったらもう赤いトロリーバスは走ってないのでDFSバスに乗ってお帰りです。
DFSバスのヒルトン方面の最終は23時15分。それまでブラブラすることにしました。

2013年9月 グアム16 2日目 夕食後にブラブラ JP&DFS_b0243169_21215865.jpg
DFSからJPスーパーストアへ行く信号。
こんなお時間なのに日本人、いっぱいいるなぁ(笑)

さてJPスーパーストア
2013年9月 グアム16 2日目 夕食後にブラブラ JP&DFS_b0243169_2123787.jpg
ここではお土産用のお菓子を買います。

前は来たことがなかったのですが、前回初めて来てみて、
お土産に配るのお菓子がちょっと割高だけど分けやすい形で入ってるのを知ってすっかりここで買うことに。
2013年9月 グアム16 2日目 夕食後にブラブラ JP&DFS_b0243169_21251020.jpg
ちなみにKマートでも同じのが売ってたりするのもあるので、両方見比べるのをオススメします。
これもJPとKマートとABCストアのものを集合。

初めてグアムに来た15年前グアムプラザに泊まりました。
その時はもっとこじんまりしたJPストアでしたが、今じゃ一大観光地化してます。
マックとTGIフライデーズはその当時もありました。
2013年9月 グアム16 2日目 夕食後にブラブラ JP&DFS_b0243169_21294246.jpg


さて、次はDFSへ。
2013年9月 グアム16 2日目 夕食後にブラブラ JP&DFS_b0243169_21303043.jpg


ここでのお目当てはホノルルカンパニーのクッキー。
ウワサでは【たま~~にある】とのこと。期待しないで行ったらなんとありました。
しかも結構あっさり見つかって拍子抜け(笑)
2013年9月 グアム16 2日目 夕食後にブラブラ JP&DFS_b0243169_21315380.jpg
後悔しないように大箱とご家庭用にパッケージされたチョコ付を購入。

箱の中身はこんな感じ。
2013年9月 グアム16 2日目 夕食後にブラブラ JP&DFS_b0243169_21324392.jpg
2013年9月 グアム16 2日目 夕食後にブラブラ JP&DFS_b0243169_2133287.jpg
あ~あ、ウマそうだ。
いつもお土産で数枚貰うだけだったのでこんなに大量にあってウレピー!
と若干テンションあがり気味(爆)

そしてやっぱりガマンできずに、このあとホテルで食べちゃうのでした(爆)


~~ つづく ~~

by maypiy | 2013-09-30 21:34 | 2013年9月グアム