人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年9月 グアム8 1日目の夕飯 CORE BBQ お料理編

まずはお飲み物から♪
2013年9月 グアム8 1日目の夕飯 CORE BBQ お料理編_b0243169_23213864.jpg

私⇒マンゴージュース 妹⇒コロナビール




程なく本日のオススメ【マグロのポキ】がやってまいりました。
2013年9月 グアム8 1日目の夕飯 CORE BBQ お料理編_b0243169_23224074.jpg
ちょっとピンボケだな。

そしてサラダ
2013年9月 グアム8 1日目の夕飯 CORE BBQ お料理編_b0243169_23233531.jpg


私注文コアセットの【鶏肉のキラグエン】
2013年9月 グアム8 1日目の夕飯 CORE BBQ お料理編_b0243169_23245547.jpg


3つ集合でパチリ
2013年9月 グアム8 1日目の夕飯 CORE BBQ お料理編_b0243169_23253952.jpg


私が注文したのは【コアセット】
2013年9月 グアム8 1日目の夕飯 CORE BBQ お料理編_b0243169_23261010.jpg
霜降り骨付きカルビです。
そしてシーフードは大エビとカキのBBQ
2013年9月 グアム8 1日目の夕飯 CORE BBQ お料理編_b0243169_23284459.jpg
カキ好きだからね。カキって見たら食べなきゃね。
コアセットにしたのも「カキBBQ」って書いてあったから。
すごく大きくてクリーミーなお味でした。

そしてこちらは妹注文の【タモンベイセット】
メインはお肉かお魚のグリルか選べます。
2013年9月 グアム8 1日目の夕飯 CORE BBQ お料理編_b0243169_2329401.jpg
勿論、肉食系で(爆)

シーフードは大エビBBQとホタテ貝柱BBQなのですが、
ホタテが入らなかったらしくてムール貝2つになってました。
2013年9月 グアム8 1日目の夕飯 CORE BBQ お料理編_b0243169_23311962.jpg
ムール貝でも充分に美味しかったそうです。

これに白飯が付いて1セット28ドル!ショーも無料です。
コスパ良すぎ。

お味も凄く美味しくて、ボリュ~~ミ~~。
お料理が出てきて食べてたときは、途中でフードファイターになりましたが、
ショーを見てたらおなかがこなされたようで、その後また食べて完食。

帰りはショッピングかホテルかと聞かれたので迷わずホテルをお願いしました。
だってオナカいっぱいだからこのまま買い物とか行ったら満腹中枢がおかしくなってるので
判断がつかずに余計なモノを買っちゃいそうで怖かったんですもの。

帰りはオーナーの旦那様の通称【マグロくん】がホテルまでの車を出してくれました。
最近の現地状況とか色々聞けて楽しかったです。

このお店で大満足しちゃって、やりきった感が出てしまいました。
最後の夜にすればよかったとちと後悔。
それくらい私たちのとってはよいお店でした。なので次回もリピ決定です。

マグロくんにも「また来てくださいね~~」って言われちゃったしね(^・^)

~~ つづく ~~

by maypiy | 2013-09-23 06:30 | 2013年9月グアム