人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年9月 グアム6 1日目 GPO(グアムプレミアムアウトレット)

ルビーでまったりゆっくりとランチのあとは腹ごなしでGPO散策です。
2013年9月 グアム6 1日目 GPO(グアムプレミアムアウトレット)_b0243169_0482813.jpg

別に何かが欲しいわけではなく、ま、いうなれば【偵察】かなぁ(笑)





2013年9月 グアム6 1日目 GPO(グアムプレミアムアウトレット)_b0243169_0492135.jpg


土曜日だけど時間のせいか閑散としてます。
2013年9月 グアム6 1日目 GPO(グアムプレミアムアウトレット)_b0243169_050298.jpg


そしてROSS DRESS(ロスドレス)
2013年9月 グアム6 1日目 GPO(グアムプレミアムアウトレット)_b0243169_051275.jpg
衣料品から日用品、家電もあったりします。
私がほしかったのはクイジナートの鍋セット!
だってミニ版だけど鍋やらフライパンやら7個くらい入ってて61ドル。
でも買ったら確実にスーツケースの半分は埋まっちゃうよなぇ。
手荷物にしても重いし、買っても自己満足だけで使わないような気もするから諦めました。
今度、母を連れてきて「これ買ってもいい?」って聞いてからにしようっと。

そしてフードコートもあります。
2013年9月 グアム6 1日目 GPO(グアムプレミアムアウトレット)_b0243169_0564522.jpg
おぉ!左奥に大好きなタコベルが!!!でもタコベル、買い方がちょっと難しい。
テキト~にセットにしちゃうと尋常じゃない量がきちゃうんだよね。
安いから少ししかないとか思うと、同じのがダブルで来ちゃうとか。
BUY1GET1の世界なんだよね(笑)
2013年9月 グアム6 1日目 GPO(グアムプレミアムアウトレット)_b0243169_058434.jpg
そういえば今回はフードコートのお世話にならなかったなぁ。
結構、色々あるし、美味しいんだよね。フードコートだけど(笑)

~~ つづく ~~

by maypiy | 2013-09-21 01:00 | 2013年9月グアム