人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年9月 グアム5 1日目のランチRuby Tuesday②

サラダ編に続いて注文した品々です。

まずはお飲み物からどうぞ!
2013年9月 グアム5 1日目のランチRuby Tuesday②_b0243169_0253391.jpg
向こう側は妹の【ストロベーリレモネード】です。これ定番だね。
私もいつもそれ飲んでるのですが、なんだか今回は冒険気分になり手前の黄色っぽい飲み物にしました。
その名は【ピーチスプラッシュ】
ピーチスカッシュみたいなものかぁ?って思いきや、パイナップルジュースがミックスされてて
ピーチよりもパイナップルの味が強し・・・
【パイナップルソーダ】にすればいいのになぁって思っちゃうくらいです・・・
マズくはないけど、ちょっと失敗した気分。
旅の始まりからやっちゃったかぁ\(◎o◎)/!





頼んだのはサラダバーとのセットメニュー

まずはミニチーズバーガーが2個ついてくるセット。
2013年9月 グアム5 1日目のランチRuby Tuesday②_b0243169_0315773.jpg
これってばこのお店における私の定番。
バーガーは妹に1個あげて、妹の品物も貰っちゃおうという算段です(爆)

でもミニだからってファミレスだからって侮るなかれ。
2013年9月 グアム5 1日目のランチRuby Tuesday②_b0243169_0333470.jpg
ちゃんといい仕事してるバーガーなんです。
2013年9月 グアム5 1日目のランチRuby Tuesday②_b0243169_034157.jpg
パテはジューシー。うまし。

そして付け合せの大量ポテト
2013年9月 グアム5 1日目のランチRuby Tuesday②_b0243169_035592.jpg
今回思ったのだけど、なんかどこで食べてもポテトが美味しい。
いつも付け合せくらいにしか思ってなくてそんなに思い入れのないポテトだけど
今回はなんだか美味しいんだよね。島全体でジャガイモの仕入先代えたのかしら??

そしてこちらは新メニューの【クラブパンケーキ】
2013年9月 グアム5 1日目のランチRuby Tuesday②_b0243169_037650.jpg
クラブはclubではなくてcrab。カニです。
大きいお皿の真ん中にチマって置いてあるし、お値段の割には小さめだなぁって思って食べたら
ちょっとものすごく美味しいんですけどーーー。
カニがゴロゴロです。このパンケーキ全部がカニの身だといっても過言ではない。
カニの身がメインで繋ぎで他の野菜とかが入ってる感じです。

う~~ん。やっぱり美味しいなぁ。


~~ つづく ~~

by maypiy | 2013-09-21 00:42 | 2013年9月グアム