人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年GW台湾の旅6 2日目 とりあえずホテルの朝ゴハンから

2013年GW台湾の旅5から続いています。

紆余曲折した夏休みの旅行もやっと決まったので、GWの旅行記をなんとかせねば・・・
ということで久し振りの更新です。

さて前日、結構遅くまで遊んでたにもかかわらずこの日は早起きです。
とりあえずはいつものようにホテルの朝ごはんから(笑)
2013年GW台湾の旅6 2日目 とりあえずホテルの朝ゴハンから_b0243169_2237245.jpg

あいかわらずの美味しさです。

2013年GW台湾の旅6 2日目 とりあえずホテルの朝ゴハンから_b0243169_22375324.jpg
2013年GW台湾の旅6 2日目 とりあえずホテルの朝ゴハンから_b0243169_22381013.jpg
私たちにしては早い行動だったからか、それともGWには早いからかわかりませんが空いてました。

なぜ、早起きをしたのか?
それはこの日から地方巡行するからです!


なので、早く持って行く荷物をまとめてチェックアウトをして台北駅に行かなくてはならないのです。
そして、なぜ1泊だけのために、それなりのお値段のシティスイーツに宿泊したのかも
この地方巡行にあります。
これから3泊4日でお出かけするのですが、移動するのにスーツケースは結構なお荷物。
4日後には台北にまた戻ってきます。
そこからまた3日間シティスイーツにお世話になるので、地方に行ってる間、スーツケースを含めた
いらない荷物を預かってもらうために、最初の1泊をしたのでした。
特に予約とかはしていませんでしたが、チェックアウトの際に4日後にまた予約が入ってることを確認し、
荷物を預かってほしいと伝えてたら心よく預かってくれました。

ということで、地方旅行へGOGO!!

~~ つづく ~~

by maypiy | 2013-08-15 22:45 | 2013年GW台湾