人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年GW台湾の旅3 1日目 ホテル編・城市商旅

ホテルはいつもの城市商旅(シテイスイーツ)です。
2013年GW台湾の旅3 1日目 ホテル編・城市商旅_b0243169_2241595.jpg

今回は、翌日から地方に行くのでとりあえず1泊だけ。
地方で3泊したあとまた戻ってきて3泊します。
1泊、しかも夜だけのためになのですが、
地方に行ってる間スーツケースと余計な荷物を預かってもらうことになってるのです。





今回のお部屋は801号室。
2013年GW台湾の旅3 1日目 ホテル編・城市商旅_b0243169_2243580.jpg
1泊だけじゃもったいないくらいのお部屋でございました。
うん。やっぱり個人予約も3回目となると何も言わずにグレードアップしてくれるんだねぇ。。。

ベッドはセミダブルで広々してました。そのベットの間のソファがまたかわいい!
2013年GW台湾の旅3 1日目 ホテル編・城市商旅_b0243169_22453374.jpg
出来ることならば長く泊まってこのソファにいつまでも座ってたかった。。。

こちらはクローゼット
2013年GW台湾の旅3 1日目 ホテル編・城市商旅_b0243169_22475936.jpg


中には金庫と一度もお世話になったことはないバスローブがあります。
2013年GW台湾の旅3 1日目 ホテル編・城市商旅_b0243169_22485536.jpg


そしてベッドの横のサイドテーブル
2013年GW台湾の旅3 1日目 ホテル編・城市商旅_b0243169_22493242.jpg


シティスイーツ印のミネラルウォーター
2013年GW台湾の旅3 1日目 ホテル編・城市商旅_b0243169_22502547.jpg


次はバスルーム。
このお部屋、なんとシャワーとバスタブが一緒のブースにある!
初めて当たったお部屋です。一緒にあると便利なんだよね。
2013年GW台湾の旅3 1日目 ホテル編・城市商旅_b0243169_22505753.jpg

できることならば帰ってきても
このお部屋にしてもらいたい!


アメニティ
2013年GW台湾の旅3 1日目 ホテル編・城市商旅_b0243169_225426.jpg
いつもと同じです。

でも今回はロクシタンプランだったのでフロントでロクシタンのアメニティグッズをいただきました。
2013年GW台湾の旅3 1日目 ホテル編・城市商旅_b0243169_2256427.jpg
ロクシタンプランが一番お安い宿泊プランだったので申し込んだのですが、
結構いい感じのセットでラッキーです。

さて、写真も撮ったし、夜市に行かねば!!

~~ つづく ~~

by maypiy | 2013-07-27 22:58 | 2013年GW台湾