人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所でランチ

歯医者帰りに地元で唯一カフェだと思ってるお店で一人ランチしてきました。
近所でランチ_b0243169_2320538.jpg
注文して数分。
アイスティー、サラダ、パンが一気にサーブされました(^◇^;)

メインは【海老のクリームソースパスタ】(*⌒▽⌒*)
近所でランチ_b0243169_23332524.jpg
海老がたっぷりでソースも濃厚。
美味しいので、アップ画像で(笑)
近所でランチ_b0243169_234682.jpg

ここまでがランチセットで950円。
しかしプラス200円でケーキもついちゃうんです。
私は勿論、ケーキまでついたフルコース(笑)
いつもはランチ後にショーケースまで見に行って注文するんだけど
結局毎回チョコバナナになるから今回は最初からお願いしました。
近所でランチ_b0243169_2352262.jpg

うまし。たしか小さい頃も食べた記憶が…
それもそのはず、なんと創業61年。
途中、鉄板焼き屋やお好み焼き屋さんまで手を広げて、
何を目指してるんだ?と思った時もあったけど、
カフェにまた力を入れてくれてうれしいです。

by maypiy | 2013-05-18 23:09 | おいしいもの