人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホデビュー!

スマホデビュー!_b0243169_20595617.jpg

先日、道端で携帯落しました。
元々「ちょっと壊れ気味だなぁ・・・」って思ってた矢先に
最後の一撃を与えてしまったらしく、フタが外れて転がり出す電池パック。
しばし呆然と見つめたものの、拾い上げて元に戻しました。
「壊れてなかった。よかった」と思ったものの、ヒビが入り、欠けてたりもしてたけど気にせず使用。
しかし、カメラを使ったときにかなりのダメージを知り、
その後、電源が何もしてなくても突然落ちたり、でもすぐついて何事もなかったように動いたりと
かなり調子が悪~~~い感じに。
ショップで見てもらって、修理という話にもなったのだけど、お値段がそれなりにかかるということも判明。
ってことで、ココは思い切ってスマホに!ということでデビューです。

メールだけはなんとかなったけど、あとは全く判らず。。。
ま、ボチボチ頑張りましょう。

by maypiy | 2013-04-14 21:06 | 日々のこと