人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もタイランチ@新小岩

なんだか最近、休みの日の昼時にエレクトーンに行くと定番化してるタイランチ。
今日もオジャマしちゃいました。バンコク・オーキッドさん。

本日は朝ごはんを食べそこねたので、がっつりとAランチライスコースを注文。
まず、前菜3種盛り合わせです。(携帯からなのでボケボケです。。。)
今日もタイランチ@新小岩_b0243169_19243775.jpg

左:春巻 右:タイ風サラダ 真ん中:鶏肉と春雨のスープ
春巻にはスイートチリがかかってて久しぶりの味に無言でモグモグ食べちゃいました。
スープはレモングラスの風味でサッパリ爽やか。
サラダはやっぱりスパイシー・・・(汗)

そして【メインの茄子と鶏肉のグリーンカレー】
今日もタイランチ@新小岩_b0243169_19243796.jpg


鶏肉と茄子がゴロゴロ入ってて、ボリュ~ミ~♪
今日もタイランチ@新小岩_b0243169_19243764.jpg

ピーマンと間違えて危うく唐辛子を食べるところでした(^^ゞ
ちょっとかじって、ピリピリっとしたので食べなくてよかったです。

食後にデザートのタピオカミルクとレモングラスのお茶がサーブされました。
デザートの中の派手な色のものは「グミ??」と思ったのですが
色付きの大き目のタピオカでした。
今日もタイランチ@新小岩_b0243169_19243799.jpg


今日も美味しくて大満足でした♪

by maypiy | 2012-03-24 19:24 | 携帯から