<   2017年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

美味しいとんかつ@浜勝

お買い物でアキバのヨドバシへ。
色々と買ってたら遅くなり、お腹も空いたので大好きな浜勝で夕飯を食べることにしました
b0243169_23124083.jpg
注文はバラエティかつセットとかいうのだったと思う。

b0243169_23124239.jpg
チキンカツ、ヒレカツ、オランダカツ(チーズ入り)、そしてブロッコリーのコロッケという盛り沢山の内容。

b0243169_23124433.jpg
ごはんは白飯と麦飯からチョイス。もちろん麦飯で。
キャベツもシャキシャキでした。
写ってないですが、味噌汁も赤だし、白だしから選べます。
キャベツのドレッシングもお店オリジナルのもので、野菜のドレッシングが美味。

ご飯、キャベツ、味噌汁、漬け物はおかわり自由。

全部おいしくいただきました。
[PR]

by maypiy | 2017-06-21 23:02 | おいしいもの | Comments(0)

スープストック

b0243169_22014237.jpg
また久々のスープストック
この日はカレーセットをチョイス。

b0243169_22014411.jpg
カレーはバターチキン。スープストックでバターチキンは、はじめましてかも。
マイルドというよりは、スパイシーなバターチキンでした。

b0243169_22014655.jpg
スープはあると絶対お願いしちゃう、グリーン系のお豆のポタージュ。
この日は空まめでした。
夏場になると、枝豆とその他二種類のグリーン系のお豆の冷たいスープがでるのだけど、あれも好き❤

カレーセットにはドリンクもついてきちゃう✨
b0243169_22014708.jpg
お茶って言う気分じゃなかったので、なぜかリンゴジュース。
なかなか美味しかったです

[PR]

by maypiy | 2017-06-19 21:59 | おいしいもの | Comments(0)