カテゴリ:2012年1月グアム( 15 )

2012年1月グアム その⑮最終日のランチも【PROA】そして帰国へ

チェックアウトが済んだら大きな荷物を預けてPROA(プロア)へGO!
b0243169_22331758.jpg
今回は念願のケーキを食べました!

ちょうどお昼時だったので、少し待ちました。
待っている人々、見事に全員日本人でございました(^_^;)
待つこと10分ちょっと。案外早く席に案内されました。

続きからどうぞ♪
[PR]

by maypiy | 2012-04-27 00:22 | 2012年1月グアム | Comments(2)

2012年1月グアム その⑭とうとう最終日!

2011年1月グアムその⑬から続いてます♪

とうとう最終日の朝がやってきました。
b0243169_04018.jpg
なんだかまだ太陽が出てません。
そうなんです。
夕べ「さ~~~てパッキングしなきゃ!」と言ってたのに夕食から帰って
ベットの上でゴロゴロしてたら、なんだか眠くなっちゃって
「明日早起きしてやればいいよね~~~」と姉妹2人して寝てしまったのでした(^_^;)

続きからどうぞ♪
[PR]

by maypiy | 2012-04-25 00:37 | 2012年1月グアム | Comments(2)

2012年1月グアム その⑬3日目の夕飯はカルフォルニアピザキッチン

とうとうグアム最後の夕飯です。

b0243169_2265938.jpg
最後の晩餐は【California PIZZ KITCHEN(カルフォルニアピザキッチン)】と決めておりました。

続きからどうぞ♪
[PR]

by maypiy | 2012-04-18 15:04 | 2012年1月グアム | Comments(2)

2012年1月グアム その⑫3日目午後の買い物

2012年1月グアムその⑪から続いてます。

b0243169_21421245.jpg
【Ruby Tuesday】でサラダたっぷりランチの後はとうとう決戦のお土産買いです。
明日は帰国日。ここで買わなきゃ、あとは買うことはできないのでとにかく買わなきゃ!!

続きからどうぞ♪
[PR]

by maypiy | 2012-04-17 12:36 | 2012年1月グアム | Comments(2)

2012年1月グアム その⑪3日目のランチも大好きなRuby Tuesday

グアム連続投稿です(爆)

プールでマッタリ・ノンビリしたあとの午後はランチ&決戦のお土産買いです。
お土産を買いに行く前にまずは腹ごしらえ!
これまた大好きなファミレス【Ruby Tuesday(ルビー・チューズディ)】です。
b0243169_1322201.jpg
 

続きからどうぞ♪
[PR]

by maypiy | 2012-04-14 14:11 | 2012年1月グアム | Comments(2)

2012年1月グアム その⑩ 3日目の午前はプールサイドでカンパ~イ!

2012年1月グアムその⑨から続いてます。

b0243169_1263475.jpg

しばらくぶりのグアムネタです。
今月は仕事の決算期なので前半はほぼお教室を入れてない状態なので
ネタがあまりない。
ってことで旅行ネタでいきます(笑)
GWにも旅に出るので、それまでにグアムを完結せねば・・・

続きからどうぞ♪
[PR]

by maypiy | 2012-04-14 12:44 | 2012年1月グアム | Comments(2)

2012年1月グアム その⑨2日目の夕飯はメスクラドス

マイクロネシアモールをフラフラしてたら、結構な時間になってました。
ホテルに戻り、JPスーパーストアに行くのはいいけど、夕飯を食べてる時間が(多分)ない!
さて困ったどうしようと思ってたときにふと思い浮かんだのは
「あ、あの賞を獲ったハンバーガー屋さんでテイクアウトすればいいんだ!」です。

ということで【Meskula DOS(メスクラドス)】へGO!
b0243169_22125519.jpg


店内に入ると、いきなり注文場所です。
カラフルなメニューで日本語表記もされてます。
しかし食べるものは2011年に賞を獲ったという
【エビバーガー】と心に決めてたのでメニューを見ることもなかったです。
b0243169_22172859.jpg


これが例の賞を獲ったことを示すトロフィー。
てっぺんのハンバーガーかわいいです。
目立つ場所ってことからレジ脇に置かれてましたが、
結構、ぞんざいな扱いのような気が・・・
b0243169_22194816.jpg


さてさて、注文したエビバーガーです。
大きなエビカツでおいしそう!!
b0243169_22203373.jpg

このとき、購入してから3時間半くらい経過してました。
でもおいしかったです。
だけど、食べ進んでいくとソースにマスタードが入ってたらしく
それがフライとバンズに染み込んでて、ものすご~~~~く辛いことになってました。
命の麦茶ガブ飲み状態。。。。
冷めてても美味しいんだから温かければもっとおいしいに違いない。
そしてソースもしみてないはず。。。
ってことで、次回はお店で食べようってことになりました。

~~つづく~~
[PR]

by maypiy | 2012-03-28 22:47 | 2012年1月グアム | Comments(0)

2012年1月グアム その⑧ 2日目午後のお買い物

2012年1月グアムその⑦から続いてます☆彡

PROA(プロア)で大満足のランチのあとはもちろんお買い物です。
懲りずにマイクロネシアモールへ出かけます。

そして「オナカいっぱぁ~~い」と言いつつも移動してたら「ノド乾いたよね~」と
またまたフローズンヨーグルトのお店【Tutti Frutti】さんへ行ってしまいました。
b0243169_22562113.jpg


今日のフレーバーはバナナストロベリーとココナッツの2種類。
残念ながら前日に食べてハマったスイカ味はありませんでしたが
でも今日のフレーバーはどちらも美味しくいただきました。
b0243169_22574754.jpg


続きからどうぞ♪
[PR]

by maypiy | 2012-03-26 23:33 | 2012年1月グアム | Comments(2)

2012年1月グアム その⑦ 2日目のランチは大好きなPROAで!

2012年1月グアムその⑥から続いてます☆彡

ホテルのプールでマッタリ・ノンビリ午前中を過ごしたあとは大好きなPROA(プロア)でランチです。
b0243169_2115122.jpg


プロアはイパオビーチの入口にあります。
テイクアウもできるので、ランチを買って海を見ながらボケ~と食べるのもいいなぁと思ったりもします。
地元の方にも人気のお店で、ランチ時に行くといつも並ぶお店ですが、
今回は少し早めにでたおかげか待たずに席に案内されました。

続きからどうぞ♪
[PR]

by maypiy | 2012-03-15 20:46 | 2012年1月グアム | Comments(2)

2012年1月グアム その⑥2日目朝食~ホテルでのんびり

b0243169_17425052.jpg

2日目の朝がやってきました!が・・・・外はあいにくの雨。
雲の切れ間から青空は見えてるものの、どんよりとしています。

今までのグアムで1日中雨っていうのはなかったので
そのうち晴れるだろうと楽観的な姉妹は朝ごはんへと向かいます。

続きからどうぞ♪
[PR]

by maypiy | 2012-03-05 17:40 | 2012年1月グアム | Comments(2)