人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年初売り戦利品@カレルチャペック編

1月2日といえば・・・そう!毎年恒例の北千住での初売りです。
昨年はちょっといつもより気持ち遅く出てしまったら、カレルに出遅れてしまうという悲しい出来事が・・・
そしてその隙間を埋めようとルピシアにも手を出す始末・・・
去年の轍は踏まないと勇んで出かけて行ったのでした。
しかしカレルに到着すると大勢の人!「出遅れたか!?」と焦るものの、品物はまだ全部あったのでホッとして商品を選ぶのでした。
2018年初売り戦利品@カレルチャペック編_b0243169_21201263.jpg
いろいろ考えて購入したのは5400円のバジーラバーズと3240円のピュア&フレーバー
はじめは1万円のアリスセットにしようとかと思ったのですが、
カップ&ソーサー2個もいらないしなぁとその場で考えを変えちゃいました。

まずはバジーちゃんの内容から
2018年初売り戦利品@カレルチャペック編_b0243169_21205405.jpg
バックは少し薄手です。

2018年初売り戦利品@カレルチャペック編_b0243169_21211606.jpg
こちらが内容。
公式ページに出てるのより品物もノベルティも多く入ってる!

まずは水出しティーパック
2018年初売り戦利品@カレルチャペック編_b0243169_21214228.jpg
公式はアップルとアールグレイだけだったけど、ジューシーパイナップルとピーチが入ってる。

2018年初売り戦利品@カレルチャペック編_b0243169_21223343.jpg
これは公式と同じ

2018年初売り戦利品@カレルチャペック編_b0243169_21215927.jpg
テーパックは内容も違うし数が少ない。この分、水出しが入ったのかなって思います。

で、ノベルティ
2018年初売り戦利品@カレルチャペック編_b0243169_21221728.jpg
本来はガラスポットとエコバックだけだったけど、小皿とバジーちゃんハンカチが追加。

こちらは3240円のピュア&フレーバーの内容
2018年初売り戦利品@カレルチャペック編_b0243169_21224982.jpg
ティーパック25パックだけど20パックでその代わりなのか水出しアップルが入ってます。

今回は内容が変わってても増量されてるので、私的にはあたりのカレルでした。

by maypiy | 2018-01-02 21:10 | お買い物