祝30周年!カレルチャペック

b0243169_22291166.jpg
5月5日はカレルチャペックの創業日だそうです。
そして今年は30周年だそうです。
そのため色々なイベントが開催されてました。
しかし全て旅行中だったため参加できず。
5月3日から都内3店舗で記念缶のプレゼントがあったので、それがあればなぁと思い創業日にやってきたのでした。
しかし、私の行ったお店の記念缶配布は初日で終わってしまったそうです。残念。

まぁ、ここは気を取り直してお休み明けの会社ライフを楽しいものにするためにお茶を大量に買い込むことにしました。

まずは袋から
b0243169_22291831.jpg
うさぎ、かわゆす171.png

そして1番ほしかったジューシーパイナップル
b0243169_22292624.jpg
私の中でNo.1カレルチャペックです。
リーフのものが欲しかったのですが出してないとのことなので、水出し用でガマン

リーフはロイヤルアップルティーで
b0243169_22293458.jpg
このアップルティーも好き162.png

ホワイトピーチはご家庭用のお得パックで
b0243169_22294358.jpg
ご家庭用、もっと色々な味を出してほしいです。

そしてプレゼントゲットのためのティーパック
b0243169_22295385.jpg
ガールズティーはイチゴティー。このイチゴティーはよくある作られたキツい味ではないので好きです。
アリスガールズティーはガールズティーにバニラフレーバーを加えたもの。
ずっと敬遠してたのだけど、一度試しに飲んでハマった味です。
そして定番のエブリディ。
その名の通り、毎日飲んでも飽きが来ないお味です。
「何を飲もうかなぁ」と悩むと「とりあえずエブリディ飲んでおくか」ってなってます。

そしてこちらは税込み5400円でいただけるリユースボトル
b0243169_22300175.jpg
1番欲しかったうさぎさんです。

よく見ると紙袋のうさぎさんと同じ
b0243169_22301176.jpg
やっぱり、かわゆす171.png

そしてこちらはオマケのお茶
b0243169_22301956.jpg
スパイシーチャイ。
本当は記念缶もセットされた福袋がネット販売されたのですが、このチャイのおかげで購入を見送ったのです。
他にも好きではないお茶も入ってたしね。

さて、スパイシーチャイのせいで諦めた福袋。
このオマケ飲んで、その判断は吉と出るか凶と出るか、自分でもちょっとワクワクしてます。

[PR]

by maypiy | 2017-05-08 07:15 | お買い物 | Comments(0)