人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと森下散歩

ちょっと森下散歩_b0243169_13530326.jpg
昨年のことですがフラの練習で森下に行きました。
森下は色々なものがあって何気に注目エリアらしいです。
とりあえずお昼を食べに行こうとしてたお店が大行列で振られてしまったので、その並びにある【ユナイテッドダイナー】さんにお邪魔しました。

ちょっと森下散歩_b0243169_13530487.jpg
アメリカンな内装です。
そしてこの時はハロウィン時期だったのでハロウィンの飾り付けも…( ̄▽ ̄;)
ちょっと森下散歩_b0243169_13530529.jpg
ちょっと森下散歩_b0243169_13530710.jpg


お休みの日でしたが、ランチセットがありました。

ちょっと森下散歩_b0243169_13530884.jpg
まずはピンクレモネードとサラダ。
サラダはしっかり一品並の盛りでした。

そしてメインはポークジンジャーソテー
ちょっと森下散歩_b0243169_13530942.jpg

もちろんライスで!
ちょっと森下散歩_b0243169_13531002.jpg


が…なんと「パンもブュッフェでどうぞ162.png」と言われちゃったので、そうと言われたら食べないわけにいかないわよねぇ(笑)
ちょっと森下散歩_b0243169_13531131.jpg
ということで控えめに( ̄ー ̄)

パンもご飯も…そう!まさに一粒で2度美味しいです。
リズナボーで美味しかったのでまた伺いたいです。

そして練習終わりは甘いものを(爆)
ちょっと森下散歩_b0243169_13531229.jpg
ちょっと森下散歩_b0243169_13531412.jpg
こちらも美味しくいただきましたO(≧∇≦)O

by maypiy | 2017-04-12 12:53 | おいしいもの