人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年12月高雄爆走旅2 1日目 大混乱の出国審査場と第3ターミナル

2015年12月高雄爆走旅2 1日目 大混乱の出国審査場と第3ターミナル_b0243169_0235395.jpg
無事に出国いたしました。
第3ターミナルですがちゃんと免税店もあるんですよ~~~

そして【無事に出国】。いや私は別に何も問題はなかったけど、
ここにくるまでの道のりは簡単なものではなかったのでした。




私たちが出国しようと審査場にいった時間、春秋航空の重慶行、ジェットスター(恐らく香港便)、
そしてバニラの高雄便と3路線のお客さんが並んでたのですが、激しかった。。。
いや、激しいのは春秋航空さん。中華な人々がとにかくたくさんなんだよ。
そして途中まで並んでたと思うと、なんだか隣の部屋の審査場に乱入する人々。
遠くの方に並んでて、家族でもなさそうなのに、大声だして呼び合って、
そして隣の別室のセキュリティーゲートの方にいってしまう。。。
係りのお姉さんが止めても聞く耳なんか持ちやしない。
お姉さん、1人じゃどうにもならないと悟ったようで男性を2名呼んでたけど、
それでもお構いなしに突破していくチャイナな人々。
注意されて一度は戻るものの、係りの方の目を盗んではまた再チャレンジ。いや~~めげないよねぇ
そんなこととの繰りかえしで、大きい怒号とかに本当につかれきってしまいました。

ということで、今回もまた150Aのゲートなのでこの怪しげな階段を降ります。
2015年12月高雄爆走旅2 1日目 大混乱の出国審査場と第3ターミナル_b0243169_033721.jpg

階段はこんな感じ。
2015年12月高雄爆走旅2 1日目 大混乱の出国審査場と第3ターミナル_b0243169_0332545.jpg


辿り着いた150Aは人があまりいませんでした。
2015年12月高雄爆走旅2 1日目 大混乱の出国審査場と第3ターミナル_b0243169_034188.jpg


外を見てみるとすぐそこには【チェジュ航空】さん。
2015年12月高雄爆走旅2 1日目 大混乱の出国審査場と第3ターミナル_b0243169_0351534.jpg
私たちの飛行機は遥か彼方に見えるあの黄色い飛行機だと思われる。

搭乗時間になったので指示通りの場所から階段を降りました。
しかし!なんと150Bだと思われるところが春秋航空の重慶行。
私たちの高雄便の案内が始まると、なぜだか春秋の人も私たちの150Aから降りようとしてます。
航空券見せて、違うことを言われて下がる人はかなりいい人だとおもう。
だいたいは、中華な人々はそのまま突破してました。
でも結局は違うっていうのに気付いて狭い階段を逆流してきたり。。。(=_=)

まぁとりあえず置き止めのようなのでリムジンバスで飛行機近くまで行きます。
2015年12月高雄爆走旅2 1日目 大混乱の出国審査場と第3ターミナル_b0243169_0411666.jpg


さっきまでの大雨がウソのように、青空です。
2015年12月高雄爆走旅2 1日目 大混乱の出国審査場と第3ターミナル_b0243169_0415172.jpg
風もそれなりだから、きっと飛ぶに違いない。
2015年12月高雄爆走旅2 1日目 大混乱の出国審査場と第3ターミナル_b0243169_0434826.jpg
置きどめだとこうゆうのまで見れちゃうから結構好きかも。。。

では飛行機に乗ります。いってきまぁ~~~す!

by maypiy | 2016-06-10 00:21 | 2015年12月 高雄