人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日台食文化交流2016 in 錦糸公園

日台食文化交流2016 in 錦糸公園_b0243169_0371917.jpg
日台食文化交流が今年は結構近場の錦糸公園で行われるというので出かけてきました。
しかし。。。。「どうせ錦糸公園だからぁ~~」とタカをくくってお昼過ぎに出かけたら
なんとビックリの大盛況でかなり出遅れました。

2日間に色々なイベントが詰め込まれてます。
日台食文化交流2016 in 錦糸公園_b0243169_039248.jpg


そして今回は高雄市がかなり力を入れてたみたいで
ご当地キャラの【カオトントン】の置物がたくさんありました。
日台食文化交流2016 in 錦糸公園_b0243169_0402760.jpg
日台食文化交流2016 in 錦糸公園_b0243169_0404569.jpg
カオトントンは着ぐるみも来てたのでかなりの力の入れよう。
こうゆうの見てるとまた高雄に行きたくなっちゃいます。

とにかく大盛況。どこもかしこも混んでるし、完売のお店もちらほらと。
ライチタネ飛ばし大会も締め切られてました。
日台食文化交流2016 in 錦糸公園_b0243169_0424951.jpg
こんなに大盛況ならば来年も錦糸公園でやればいいのになぁとすでに目は来年に向けてます(爆)

by maypiy | 2016-05-30 00:36 | 日々のこと