人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年GWプーケット旅2 1日目 いざ飛行機へ!

2015年GWプーケット旅2 1日目 いざ飛行機へ!_b0243169_235633100.jpg
さぁやってきました搭乗ゲート。
ゲートに来るまでにGW恒例のテレビカメラさんを数台お見かけしました。
そして私たちのゲートにも取材のカメラが!!
え??ダレ?ダレ??
どんな有名人が来ちゃうのーーー\(^o^)/

とすっかりミーハー根性丸出しの私。
搭乗しようとは思ってたのだけど、妹がお手洗いを行ってることをいいことにちょっと待っちゃいました。
でも現れないし、妹も来たので搭乗しようとしたら係のお方に「少しお待ちいただけますか?」と。
え??いよいよ来ちゃうの??ゲーノージン!!
取材の方もライトつけてカメラ構えだした。
でもちょっと様子が違う。だってなんとなくエライ感じの人もゲートでお出迎えしてるし。。。
なんとなく「これちょっと様子が違う」と思い始めた頃に、
遠くの方から小さい女性の方とそれを取り巻く黒服の一団が見えてきました。
はい。ゲーノーな人ではなく、最近ちょっと失言のあった女性大臣の外遊の一団でございました。
思い出した!機材変更になって座席も移動になったんだよ。
そしてその後もさらに変更がかかったんだよね。
そっかそうゆうことか。大臣様とそのご一行様のために前の方の席は押さえられちゃったのね。
私たち、取れる範囲での一番前の席を押さえてたんですよ。
でもちょっとずつ後ろに下がっていって、でもさすがにこれ以上はマズイとANAさんも思ったらしく
席についたら、私たちだけ場違いな感じの服装で・・・(=_=)
どう見ても周りの方々は大臣ご一行様に随行してるビジネスマンって感じのお方たちでございました。
あとで調べたら、大臣と100人の民間企業の方々でタイの会社の見学に行ってたそうです。
場違いではあったけど、周囲は皆さん静かな方ばかりだったのでゆっくりとできました。
それはそれでよかったので、よしとしよう(笑)

by maypiy | 2016-03-12 23:54 | 日々のこと