人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るるちゃんデビュー?

この時期の恒例といえば、CAP!さんの【365日鳥どりカレンダー】の抽選。
今年もめでたく抽選で当てていただき応募することに。
去年はピーちゃんしかいなかったので、すんなりピーちゃんになったのですが、
今年はさて、どちらにしようかと悩んだ結果、オーディションすることに。
結局、被写体のデカさから、るるちゃんで送ることに。
でも、るるちゃんも結構色々ありました。

るるちゃんデビュー?_b0243169_0381974.jpg
いい感じに振り向いたけど、なんだか【顔なし】的なので却下。

るるちゃんデビュー?_b0243169_0385952.jpg
ビニョ~な位置で頑張ったけど、暗いので却下。

たくさん撮った中でなんとかまともだった一枚のこちらで応募。
るるちゃんデビュー?_b0243169_039467.jpg
なんだか周りが汚いけど(あひる隊長も写ってる!)これはきっと向こうでトリミングしてくれるはず!

さて、どんなカレンダーになるんだろう?
いまから楽しみです。

by maypiy | 2015-05-10 00:33 | 日々のこと