人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年夏休みプーケット旅6  1日目 カタタニ プーケット ビーチリゾート ブリウイング

1日目の話ではないのですが、ホテルの紹介をしたので、続けて山側のブリウイングのレポです。
2014年夏休みプーケット旅6  1日目 カタタニ プーケット ビーチリゾート ブリウイング_b0243169_2344357.jpg
ブリウイングのエントランス。落ち着いた感じです。
こちらはタニウイングのエントランスから歩くこと5分ちょっとはあると思う。
従業員の方々は端のほうに写ってるカートに乗って移動してました。






宿泊客はどちらの施設も利用できるので、ブリウイングのプールに行ってみることにしました。
タニウイングの一番左端の方に連絡通路的なものがあります。
2014年夏休みプーケット旅6  1日目 カタタニ プーケット ビーチリゾート ブリウイング_b0243169_2384576.jpg

おぉ!!この橋を渡っていくのね!!って思ったけど、途中は普通に道路(笑)
2014年夏休みプーケット旅6  1日目 カタタニ プーケット ビーチリゾート ブリウイング_b0243169_2310366.jpg
向こう側の建物はブリウイングのフロントです。

山側だけどそれを感じさせないようにか、フロント横には水辺が。
2014年夏休みプーケット旅6  1日目 カタタニ プーケット ビーチリゾート ブリウイング_b0243169_2312973.jpg


そしてそこを抜けるとプールが!ってほぼ貸切じゃん!
2014年夏休みプーケット旅6  1日目 カタタニ プーケット ビーチリゾート ブリウイング_b0243169_23151247.jpg
やっぱり皆さん、海がすぐのタニウイングのプール行っちゃうんだね。
ここはここでノンビリしてて私はいいと思うけど。。。
ほら、トリさんたちもいて長閑だよ。
2014年夏休みプーケット旅6  1日目 カタタニ プーケット ビーチリゾート ブリウイング_b0243169_23162094.jpg


フロントもオジャマしちゃいましょう。
2014年夏休みプーケット旅6  1日目 カタタニ プーケット ビーチリゾート ブリウイング_b0243169_23174477.jpg
タニと違って本当に静かで落ち着いた感じです。

そしてブリウイングのフロントといえば・・・
そう!この揺り篭みたいな、カップルシート的なイスと思われるもの\(^o^)/
2014年夏休みプーケット旅6  1日目 カタタニ プーケット ビーチリゾート ブリウイング_b0243169_23202889.jpg
2014年夏休みプーケット旅6  1日目 カタタニ プーケット ビーチリゾート ブリウイング_b0243169_23204585.jpg

これって本当に座る人っているのだろうか?(カップルで)
見たところ子供2人サイズだよね。

「写真撮ってあげるから座りなよ」と妹に言われたけど、
ハマッってしまったり万が一倒れたりしたら恥ずかしいので丁重にお断りしました。

フロント前の道。
2014年夏休みプーケット旅6  1日目 カタタニ プーケット ビーチリゾート ブリウイング_b0243169_2324571.jpg
ここからじゃタニウイングのエントランス見えません。
ちなみに左側の建物が、タニウイングの一番左端になります。
そう考えると、ブリウイング遠いよね。

ちなみに朝食会場はブリとタニにあり、どちらで取ってもいいのです。
私たちはずっとブリの方に行ってましたが、一緒のツアーのお姉さんたちは色々行ってみようってことで
タニのレストランにも行ったそうです。
実は、このあと雨続きとなるのですが、行ったのはその雨のとき。
この道が洪水のようになってて、椰子の実がフツ~に流れてたそうです。
その光景、ちょっと見てみたかったなぁと思ったのですが、
姉さんたちが言うには、「とにかく危険」だそうです。
雨の日は注意が必要なんですね。( ..)φメモメモメモ

~~ つづく ~~

by maypiy | 2015-03-27 23:01 | 2014年夏休み(8月)プーケット