人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年末お伊勢参り⑤  光の宮殿@ラグーナテンボス

さて、3Dマッピングでグルグルしたあとはすぐに真ん中のハーバーみたいなところで
次のイルミネーションが始まるっていうから行かなきゃ!
しかもこの点灯式は一日一回っていうから見逃してはならん!急がなきゃ!!

ってことでやってきたハーバー。もうたくさんの人でございました。
そして始まった【光の宮殿】点灯式。なんだか船っぽいのがきた!
ん???これって・・・・
2014年末お伊勢参り⑤  光の宮殿@ラグーナテンボス_b0243169_23442395.jpg

なんかあっという間に点灯されて終わった(笑)
2014年末お伊勢参り⑤  光の宮殿@ラグーナテンボス_b0243169_23452269.jpg
はじめになんかが出てきて音楽がなって順番に点灯。。。。
これって、規模は違うけどキャンドルライトリフレクションズかぁーーーー?
ここに来る前に聞いた名古屋出身のMちゃんの言ったことが頭をよぎる。。。。
これはこのあと見たウォーターマッピングで確信に変わるのでした。

by maypiy | 2015-03-05 23:36 | ちょっとおでかけ