人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾本!

最近、台湾本が目白押し!
台湾本!_b0243169_23273687.jpg
そしてもはや観光本ではない。

まずはこちら。
台湾本!_b0243169_23392118.jpg
台湾食べ物紀行みたいな感じ。
これ見て、新しいお店探さなきゃ!

これからの二冊は妹が購入したもの。
どちらもイラストレーターさんが台湾へ行った時のことをイラストを交えて書いてある。
台湾本!_b0243169_23475843.jpg
子連れって書いてあるけど子連れじゃなくても全然大丈夫な本。
もう、これで絶対泊まらなきゃならないホテルを発見!
来年はそこに絶対に泊まりに行っちゃうo(^-^)o

台湾本!_b0243169_2351634.jpg
こちらは台南に住んでる妹さんを訪ねた著者が食べた美味しいモノをイラストで紹介。
イラストだけど、みんな美味しそう!

こうして台湾への妄想は膨らむばかり(爆)

by maypiy | 2014-08-26 23:26 | 日々のこと