人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年12月 弾丸台北旅24 3日目 春水堂@松山空港 

ホテルで荷物を受取り、空港へ向かいます。
空港へはタクシーで10分ちょっと。本当に近いって素晴らしい。
チェックインも難なく終わり、いよいよ台湾ともお別れのときがやってきました。
でもね松山空港にはあるんですよ。最後のお楽しみが春水堂が!!
2013年12月 弾丸台北旅24 3日目 春水堂@松山空港 _b0243169_23235076.jpg






春水堂はいつも大混雑。なのでお会計を済ませてからかなり待ちます。
2013年12月 弾丸台北旅24 3日目 春水堂@松山空港 _b0243169_2329438.jpg
レジ、なんだかいい感じだなぁ。レジ前にイスがあってそこで待ちます。
軽食もあるので中で食べることも出来ます。
そしてコレがお待たせの札です。システムは日本と同じです。
2013年12月 弾丸台北旅24 3日目 春水堂@松山空港 _b0243169_23251214.jpg


さて私が買ったのはというと。。。鉄観音ラテ90元なり。
2013年12月 弾丸台北旅24 3日目 春水堂@松山空港 _b0243169_2332578.jpg
上の方に書いてある「松航」っていうのは「松山空港店」
ちゃんと番号札の【12】っていうのもありますね。
【拿鐡】って書いてラテです。【冰】は氷だから【アイス鉄観音ラテ」ってことです。

そしてやってきたラテ。
2013年12月 弾丸台北旅24 3日目 春水堂@松山空港 _b0243169_017088.jpg
やっぱり美味しい。高いけど、それだけの価値はあります。

母も妹にレモンティーを買ってもらってて凄く美味しかったそうなのですが、それはそうでしょう。
私たちが毎日飲んでたらホテルとなりの【Mr.tea】4杯分以上の値段ですからね。

さて美味しいお茶も飲んだことだし、今度こそ本当に出国です。


~~ つづく ~~

by maypiy | 2014-06-17 23:16 | 2013年12月台湾