人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年GW台湾の旅40 5日目 めくるめくうふふの宮原眼科②

お店に入ると、そこにはもうアイスがたくさん!!
アイス好きとしてはテンションあがっちゃいます。

チョコレートコーナー
2013年GW台湾の旅40 5日目 めくるめくうふふの宮原眼科②_b0243169_22544967.jpg

フルーツコーナー
2013年GW台湾の旅40 5日目 めくるめくうふふの宮原眼科②_b0243169_22551688.jpg

お茶コーナー
2013年GW台湾の旅40 5日目 めくるめくうふふの宮原眼科②_b0243169_22553867.jpg


さて、何にしようかなぁ~~~♪





そうそう、トッピングもしてくれるんだよね。
トリプルはトッピング4種類。こっちも決めなきゃならないから大変だ~~\(◎o◎)/!
2013年GW台湾の旅40 5日目 めくるめくうふふの宮原眼科②_b0243169_22572973.jpg
2013年GW台湾の旅40 5日目 めくるめくうふふの宮原眼科②_b0243169_22574768.jpg
パイナップルケーキなんて
丸ごと1個乗せてくれちゃうんだよ!
太っ腹~~~\(^o^)/


こちらは妹のアイスを作ってくれてます。
2013年GW台湾の旅40 5日目 めくるめくうふふの宮原眼科②_b0243169_2312753.jpg
ほほぉ~ベリーミックスをトッピングしてるね。

混雑した店内からやっと出てきました。
私のトッピング、盛りすぎなので落さないかヒヤヒヤしながらお外に出てきました。

ってことで私のアイス!ジャーン!!
2013年GW台湾の旅40 5日目 めくるめくうふふの宮原眼科②_b0243169_2331234.jpg

欲張ったので、盛りだくさんでしょう(笑)

アイスは東方美人・レーズンマスカルポーネ・スイカ
2013年GW台湾の旅40 5日目 めくるめくうふふの宮原眼科②_b0243169_2363376.jpg
急いでたから忘れてたけど、スイカってアイスじゃ表現できないんだよね。。。。
でも日出の力ならば美味しいスカイアイスを作れるかも!!と期待。
そして結果はというと・・・・「やっぱりアイスでスイカって難しいんだね」です。
ま、普通に美味しいから問題ない!!

そしてトッピングは・・・・
2013年GW台湾の旅40 5日目 めくるめくうふふの宮原眼科②_b0243169_2394286.jpg
パイナップルケーキ・チーズケーキと日出の定番ははずせないよね。
そして杏仁クッキーとベリーミックス。
本当はベリーミックスじゃなくて、バナナが良かったのに、兄さんがベリーミックス奨めてきた(爆)
単価の問題か、それとも盛り付けが出来なかったのか?
とりあえず「バナナ」と言ってみたものの何気に却下(笑)
ま、たしかにここにバナナって、どれだけ貪欲なんだよ~~だけどね。
ベリーミックスの方が色味もいいしね。ってことは、視覚重視???

こっちは妹の
2013年GW台湾の旅40 5日目 めくるめくうふふの宮原眼科②_b0243169_2313463.jpg
ちょっと~~、地味にダイスアーモンドなんてトッピングしてるじゃない??
何を食べたかは覚えてないけど、ライチのアイスが美味しかったのは覚えてる。
ほら、スイカでちょっと失敗したからさ。それと比較してそれだけ覚えてる。

もうアイスだけでオナカがいっぱいになりました。

さて、次は眼科本体に行きますよ~~


~~ つづく ~~

by maypiy | 2014-01-30 01:52 | 2013年GW台湾