人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年GW台湾の旅37 5日目 湖畔サイクリング

さて、オナカも満たされたらチェックアウト前に腹ごしらえで一走り♪
2013年GW台湾の旅37 5日目 湖畔サイクリング_b0243169_236294.jpg
この場所、テーブルとイスがあって、湖みながらお茶やらちょっとしたお弁当食べてました。






昨日とは反対方向に走ってみました。湖畔がサイクリングロードになってます。
そして出てきた広い場所。案内板がありました。
2013年GW台湾の旅37 5日目 湖畔サイクリング_b0243169_2384077.jpg


すぐ底が湖面。
2013年GW台湾の旅37 5日目 湖畔サイクリング_b0243169_2393044.jpg
降りてはいけない場所だったので水際まではいけませんでした。

しばし、自転車を止めて大きく深呼吸。
2013年GW台湾の旅37 5日目 湖畔サイクリング_b0243169_23101710.jpg
2013年GW台湾の旅37 5日目 湖畔サイクリング_b0243169_23103449.jpg
2013年GW台湾の旅37 5日目 湖畔サイクリング_b0243169_2311070.jpg
やっぱりこうゆう場所でゆっくり息を吸うっていいなぁ。

でも湖ばかりではありません。山もあります。
2013年GW台湾の旅37 5日目 湖畔サイクリング_b0243169_23115662.jpg
こっちの風景もいいです。

そんなに長い時間だとは思ってなかったけど、気付いたら結構よいお時間に。。。
ホテル戻って荷物片付けて、チェックアウトしなきゃ!!


~~ つづく ~~

by maypiy | 2014-01-27 23:12 | 2013年GW台湾