人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年9月 グアム15 2日目 夕飯は軽くビーチンシュリンプで

買い物をしてたら結構いいお時間に。
そんなにオナカはすいてないけど、何か食べたい感じになりました。
プラザには春にオープンしたエビ料理専門店があるのを思い出し行ってみることに。
2013年9月 グアム15 2日目 夕飯は軽くビーチンシュリンプで_b0243169_113632.jpg

でも、お店は10時まで。すでに9時半近かったのでダメかもしれない~~と思いつつも行ってみたら
店前でまだ呼び込みやってて、入れてくれました。よかったよ。





お店はタモンのホテルロード沿いにありますが、ビーチにあるのをイメージしてるらしく
ちょっと海的な感じ??
2013年9月 グアム15 2日目 夕飯は軽くビーチンシュリンプで_b0243169_11373542.jpg


お店の前は結構派手にメニューが出されてて、指差しでもOKな感じです。
2013年9月 グアム15 2日目 夕飯は軽くビーチンシュリンプで_b0243169_11383156.jpg
2013年9月 グアム15 2日目 夕飯は軽くビーチンシュリンプで_b0243169_1138479.jpg


明るい雰囲気の店内にはエビの絵があちらこちらに飾られておりました。
2013年9月 グアム15 2日目 夕飯は軽くビーチンシュリンプで_b0243169_11391961.jpg
しかし、日本人率が高すぎ!!ほぼ日本人の店内でした(^_^;)

そしてエビさんはマリアナから水揚げされるらしい。
2013年9月 グアム15 2日目 夕飯は軽くビーチンシュリンプで_b0243169_11402017.jpg
エビ好きだけど、ドコ産のエビと味の違いが判るわけではないので、マリアナと言われてもピンとこない。。。

まずはお飲み物から。
2013年9月 グアム15 2日目 夕飯は軽くビーチンシュリンプで_b0243169_1141382.jpg
私はアイスティー。妹はセブンアップ。

そしてお料理たち。
2013年9月 グアム15 2日目 夕飯は軽くビーチンシュリンプで_b0243169_11421728.jpg
軽く食べたいので軽く注文しました(爆)

まずは、エビ料理じゃないクラムチャウダー(^_^;)
2013年9月 グアム15 2日目 夕飯は軽くビーチンシュリンプで_b0243169_1143717.jpg
これならばパンも付いてるからね。パンが器のスープに弱いんだよ。あると注文しちゃう。
味は普通のお味。

そしてやっぱり、エビ好きとしては茹でエビははずせんでしょう!
2013年9月 グアム15 2日目 夕飯は軽くビーチンシュリンプで_b0243169_11442868.jpg
う~~ん。うまし。

こちらのタレをつけて食べるようです。
2013年9月 グアム15 2日目 夕飯は軽くビーチンシュリンプで_b0243169_11451929.jpg
でも、エビ本来の味を楽しみたいので、タレなしでいただきました。
ほら、お酢が嫌いだから酸っぱい系が入ってたら食べれなくなっちゃうからね。


~~ つづく ~~

by maypiy | 2013-09-29 11:46 | 2013年9月グアム