人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年9月 グアム12 2日目 マイクロネシアモールで一休み

昨日起きたグアムヒルトンでの爆発事故。
この2つ前の記事で書いたツリーバーの背後で起きたようです。
たしかにホテルから出てすぐのプール側が工事してたもんなぁ。
幸い軽症のようですが、ケガをされた方のご回復祈るばかりです。


午前中に海やプールで遊んで、その後満腹になったせいか歩いてたら睡魔が・・・
そこに思わず誘惑してきた黒い物体・・・
2013年9月 グアム12 2日目 マイクロネシアモールで一休み_b0243169_23461061.jpg

そう!マッサージチェアー\(^o^)/
マイクロネシアモール内、ベンチと一緒に、このマッサージチェアがあちらこちらにあったりします。
そしてやさしい配慮で日本語表記(爆)
2013年9月 グアム12 2日目 マイクロネシアモールで一休み_b0243169_23483252.jpg
思わず1ドル入れちゃったよ。
でも5ドルで15分って全然お得にはなってないよねぇ(^_^;)




もう少しマイクロネシアモールを・・・
ペイレスマーケットを出てきたところに大好きなドーナツ屋さんがあります。
その名はWinchell’s(ウィンチェルズ)
2013年9月 グアム12 2日目 マイクロネシアモールで一休み_b0243169_23515345.jpg
だいたい1つ1ドル前後。
マイクロシアモールに行くと必ず3個は買って帰ります。
旅行中のオヤツやそしてなんと日本にも持ち帰りのために数度通ってしまってます。
この日もすんご~~~くカロリーの高そうなのばかり3つお買い上げ。でも写真撮り忘れてるけどね(笑)
2013年9月 グアム12 2日目 マイクロネシアモールで一休み_b0243169_235351100.jpg
ドーナツばかりではなくパンも売ってます。
このパン見るからにフワフワでいつも「欲しい」って思うんだけど
いかんせん12個入りで手が出せません。
いつかこのパンを買うのが密かな夢です。

そしてやっぱり甘いものもはずせません。
ホノルルコーヒーがあったのでここでも一休み。
私はフローズンヨーグルトを食べました。スモールサイズを頼んだら本当に小さい。。。
2013年9月 グアム12 2日目 マイクロネシアモールで一休み_b0243169_23561875.jpg

シェリーメイのぬいバより小さいです。
2013年9月 グアム12 2日目 マイクロネシアモールで一休み_b0243169_23565156.jpg
三口くらいで食べ終わっちゃいました。

そして妹はホイップモリモリのお飲み物飲んでました。
なんだか眠かったので、こっちに惹かれなかったんだよね。。。
2013年9月 グアム12 2日目 マイクロネシアモールで一休み_b0243169_23581490.jpg

クリーム星人が睡魔に負けるだなんて!!

でも本当に眠かった・・・

買い物はまだまだ続きます。

~~ つづく ~~

by maypiy | 2013-09-27 23:59 | 2013年9月グアム