人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年9月 グアム11 2日目 ペイレスマーケット

オナカがいっぱいになったあとはKマートからバスに乗ってマイクロネシアモールに向かいます。
マイクロネシアモールで色々と見たのですが心惹かれるものがなく、そのまま併設されている
アメリカ~ンなスーパー【ペイレスマーケット】に行きました。
2013年9月 グアム11 2日目 ペイレスマーケット_b0243169_23465429.jpg


ペイレスはマイクロネシアモール内とオンワードホテルの近くにもありますが、
オンワードの近くのペイレスは拡張工事をしていてお店がやっていませんでした。
近日オープンとなっていたのですが、結構本格的な工事をしていたのでいつになるのかはナゾ。
たしかにあそこは狭かったもんね。
近くにシェラトンも出来たから観光客の買い物が増えたので拡張工事なのかなって思ったりもしました。





では、アメリカ~ンなスーパーの中を。
2013年9月 グアム11 2日目 ペイレスマーケット_b0243169_23514075.jpg
【クラムジュース】ってあさり汁??
一瞬「アサリの水煮缶」的なものかと思いましたが、アサリはちょっとしか入ってなくて汁メイン。
やっぱりアサリ汁のようです。

2013年9月 グアム11 2日目 ペイレスマーケット_b0243169_2353533.jpg
「虫か?!」と思いきやバカでかい唐辛子でございました(笑)

キャンベルもいっぱい\(^o^)/
2013年9月 グアム11 2日目 ペイレスマーケット_b0243169_23551433.jpg
安いし欲しいけど、缶モノは重量を食うので変えません(=_=)

コーヒークリームもこのデカさ。
2013年9月 グアム11 2日目 ペイレスマーケット_b0243169_23562229.jpg


ケーキシロップもこんなに種類があると迷っちゃうよね。。。
2013年9月 グアム11 2日目 ペイレスマーケット_b0243169_23592286.jpg


そして色々なケーキの素。
2013年9月 グアム11 2日目 ペイレスマーケット_b0243169_23594698.jpg


惹かれたのはティラミスの素。
2013年9月 グアム11 2日目 ペイレスマーケット_b0243169_001159.jpg
2013年9月 グアム11 2日目 ペイレスマーケット_b0243169_002665.jpg
作り方も意外に簡単そう。
すごく迷ったんだけど、結構良いお値段(6ドル)と量もたくさんできるみたいだから
万が一美味しくなかったら悲しいので今回は見送ることにしました。

そして、これを逆輸入しようかとマジで考える(笑)
2013年9月 グアム11 2日目 ペイレスマーケット_b0243169_011856.jpg
でも、30本で9.99ドルって高いよね。
日本だったら300円だもん。なのでこれも却下(笑)

~~ つづく ~~






お土産はだいたいペイレスとKマートでみるのですが、同じ商品が全然違う値段で売られてるので
チェックは必要です。
今まではどちらかというと、ペイレスのほうがお高めだったのですが、
「え??これKマートで3.99ドルで買ったのにペイレスだと1.99ドル??」とかいう商品もあったので
やっぱり見比べなきゃダメですね。

by maypiy | 2013-09-26 12:48 | 2013年9月グアム